【ローソン】プリンとシュークリームが合体!ぷるるんとしたプリンシューが絶品♡

ぷるシューローソン

こんにちは。ベイビーーズ編集部です。

プリン大好きな私は、ローソンウチカフェスイーツでこの「ぷるシュー」見つけた瞬間買わずにはいられませんでした。あなたは、プリンなの?シュークリームなの?どっちなの??

ぷるるん食感ってなんだ~!

ぷるシュー♡自己紹介

商品説明

名前:ぷるシュー~ぷるるんとしたプリンシュー~

カロリー:294kcal

価格:195円(税込)

8月27日発売

プリンと合体しているだけあってシュークリームにしては、手に取ったときどっしりとした重量感があります。

上にはたーっぷりとカラメルゼリーがかかっていて、手で持って食べるのはおすすめできません。 

ぷるシュー切ってみました!

ぷるシュー切ってみました!

中からもカラメルとぷるぷるなプリンがあふれてくる~。中身の半分にはカスタードクリームではなくてぷるるんとしたプリン。
一口食べると、ほんとにプリンとシュークリームが一緒にやってきます。甘いけどおいしい~!

中身がこぼれてきちゃうので、よそ見したり運転中に食べるのはおすすめできません。できれば、お皿にナイフとフォークでお上品に食べるといいかも♡ 時間がないときや外で食べるときは、袋をうまく利用してこぼれないように気を付けて食べてくださいね♡

 ほかにも、こちらのウチカフェ新作スイーツもおすすめです。
www.baby-babys.com

www.lawson.co.jp

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram