スーパーでワゴン売りされていた500円のクッションファンデーション、これレベル高くない?!

スーパーモイストクッションファンデ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
メイクに時間がかけられない人にオススメのクッションファンデーション!
種類も多く、価格も高いものから手ごろなものまで幅広いですよね。
今回ご紹介するクッションファンデ、驚異の価格なんですよ♪

価格に驚き!!

価格に驚き!!

商品名:スーパーモイストクッションファンデーション
価格:500円(税別)
カラー:2種(明るい肌色・自然な肌色)
製造販売元:プレスカワジャパン株式会社
SPF30+ PA+++

なんといってもこの価格は衝撃ですよね!!
メーカー価格は2,916円のようですが・・・何%OFF?!
とは言っても全然使えなかったら、たとえ500円だって安くはないですよね!

スポンサーリンク

500円は安い?!

500円は安い?!

ケースを開けると中にパフが入っています。
このパフ・・・

500円は安い?!

真っ青(笑)
鮮やかな青にまたまた衝撃です。
パフ自体は柔らかくて、キメも細かく触り心地の良いパフです。

500円は安い?!

内側の鏡にはきちんとフィルムも貼られていて、妥協がありません。

500円は安い?!

ペリッとファンデのフィルムを剥ぐと、コンパクトなクッションファンデ。
ケースやパフはやや安っぽさも感じますが、特にこれといった問題はありません。

気になるカバー力は?!

500円は安い?!

実際にパフに付けてみましたが、テクスチャーはやわらかめ!
水分多めのファンデーションです。
そのカバー力がきになりますよね!
他のクッションファンデとの差を比べてみました♪

【before】

気になるカバー力は?!

【after】

気になるカバー力は?!

どうですか??
500円なのであまり期待していませんでしたが、想像以上のカバー力・・・驚きです(笑)
毛穴もそこそこカバーしてくれました♪
ですが、実際に顔に塗って1日過ごすとテカリやよれがありました。
日中、お化粧直しが出来る方だといいんですが、あまりお直しする暇がない方は、13時間キレイを持続してくれるマキアージュなど、化粧もちがいいファンデーションをオススメします(^^)

スポンサーリンク

まとめ

 一般的にクッションファンデーションといえば3000円以上はしますよね。
今回ご紹介したファンデは元値が相場の3000円ほどなので、実力は問題ないレベルじゃないでしょうか♡
これが500円で買えちゃうんですから凄いですよね!!
ドンキでも販売しているようなので、気になる方は是非お試し下さいね(^^♪

高密着でくずれ知らず!13時間もキレイが持続するんです♡

13時間も化粧くずれ無し?!さすがマキアージュ!!でも気になるカバー力は?厚塗り感出ない?気になるあれこれ♡