スーパーでワゴン売りされていた500円のクッションファンデーション、これレベル高くない?!

スーパーモイストクッションファンデ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
メイクに時間がかけられない人にオススメのクッションファンデーション!
種類も多く、価格も高いものから手ごろなものまで幅広いですよね。
今回ご紹介するクッションファンデ、驚異の価格なんですよ♪

価格に驚き!!

価格に驚き!!

商品名:スーパーモイストクッションファンデーション
価格:500円(税別)
カラー:2種(明るい肌色・自然な肌色)
製造販売元:プレスカワジャパン株式会社
SPF30+ PA+++

なんといってもこの価格は衝撃ですよね!!
メーカー価格は2,916円のようですが・・・何%OFF?!
とは言っても全然使えなかったら、たとえ500円だって安くはないですよね!

500円は安い?!

500円は安い?!

ケースを開けると中にパフが入っています。
このパフ・・・

500円は安い?!

真っ青(笑)
鮮やかな青にまたまた衝撃です。
パフ自体は柔らかくて、キメも細かく触り心地の良いパフです。

500円は安い?!

内側の鏡にはきちんとフィルムも貼られていて、妥協がありません。

500円は安い?!

ペリッとファンデのフィルムを剥ぐと、コンパクトなクッションファンデ。
ケースやパフはやや安っぽさも感じますが、特にこれといった問題はありません。

気になるカバー力は?!

500円は安い?!

実際にパフに付けてみましたが、テクスチャーはやわらかめ!
水分多めのファンデーションです。
そのカバー力がきになりますよね!
他のクッションファンデとの差を比べてみました♪

【before】

気になるカバー力は?!

【after】

気になるカバー力は?!

どうですか??
500円なのであまり期待していませんでしたが、想像以上のカバー力・・・驚きです(笑)
毛穴もそこそこカバーしてくれました♪
ですが、実際に顔に塗って1日過ごすとテカリやよれがありました。
日中、お化粧直しが出来る方だといいんですが、あまりお直しする暇がない方は、13時間キレイを持続してくれるマキアージュなど、化粧もちがいいファンデーションをオススメします(^^)

まとめ

 一般的にクッションファンデーションといえば3000円以上はしますよね。
今回ご紹介したファンデは元値が相場の3000円ほどなので、実力は問題ないレベルじゃないでしょうか♡
これが500円で買えちゃうんですから凄いですよね!!
ドンキでも販売しているようなので、気になる方は是非お試し下さいね(^^♪

高密着でくずれ知らず!13時間もキレイが持続するんです♡

13時間も化粧くずれ無し?!さすがマキアージュ!!でも気になるカバー力は?厚塗り感出ない?気になるあれこれ♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram