ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

店舗限定だけど絶対食べて!焼きたてバターサンド<あまおう苺>が最高だった件♡

スポンサーリンク

あまおう苺

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のmiyuckeyです♪

いつでも行列で大人気のプレスバターサンド。
バレンタイン時期は、「バターサンド黒」が全国で購入でき、話題になりました。
そして2020年2月15日より、九州限定フレーバーの「バターサンドあまおう苺」が期間限定で全国で購入できるようになりましたよ。
とっても美味しいのでぜひ食べてみてくださいね♡

今回は、「バターサンドあまおう苺」の、「焼きたて」をレビューです♪

焼きたてバターサンド<あまおう苺>

焼きたてバターサンドあまおう苺

商品名:焼きたてバターサンド<あまおう苺>
価格:1個 248円(税込)

販売店舗:東京駅店 (~4/26まで)・博多駅店(通年販売)

焼きたてバターサンドと言えば、これまでは東京駅店と博多駅店でプレーンのものを販売していました。

焼きたてバターサンドあまおう苺

ガラス越しに焼いているところが見え、香ばしく甘い香りがたまりません。
その焼きたての、あまおう苺バージョンでいただけるなんて(≧▽≦)

焼きたてバターサンドあまおう苺

平日昼間にも関わらず、なかなかの行列でしたが、無事にゲット♡
ルンルンで帰宅しました♪

比べてみます

比べてみます

右の赤いパッケージが通常のあまおう苺。
左の白いパッケージが焼きたてのあまおう苺。

焼きたての方は、パッケージは白で、温かさを逃がせるように密閉されていません。

通常の方が形がきれいです。
焼きたては焼いてそのままという感じで少し周りがガタガタしています。

比べてみます

焼きたての方は柔らかかったので中をのぞくことができました( *´艸`)
バタークリームとピンクのきれいなあまおう苺を使用したキャラメルがたっぷり入っています。
通常の方は固くて中を開くことはできませんでした。

いただきます♡

いただきます

もともとサクサクのクッキー生地。
焼きたてなのでさらにサックサク♡
中のバタークリームと苺のキャラメルがとろーーーん♡
めちゃくちゃ美味しい♡

これは、ほんっとにおいしいです♡

まとめ

博多駅店

プレスバターサンドの「焼きたて」の「あまおう苺」が発売されました。
現在は東京駅店と博多駅店での販売です。

博多駅店では通年販売とのこと。
プレスバターサンド博多駅店は「駅からすぐ」というレベルではなく、「駅の中」にあるので、とっても便利なのもポイントです♪

めちゃくちゃおいしいのでぜひ食べてみてくださいね♪

以前のプレスバターサンドの記事はこちら♪

【プレスバターサンド】「博多限定バターサンドあまおう苺」と、「焼き立てバターサンド」が美味しすぎ!行列でも並ぶ価値ありです♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram