千円以下で美白活動開始!美容液級のシミ対策ができるのは白潤だよ!

スポンサーリンク

白潤
こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

すっかり春めいてきましたが、美白はじめてますか?
3月ごろから紫外線が強くなるので、毎日の美白活動が重要になってきますよね。

スキンケアもそろそろ美白アイテムに変える季節ですね♪

白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水

白潤

内容量:170ml(詰め替え用有り:170ml)
価格:オープン価格(ドラッグストアにて990円税込で購入)

通常タイプとしっとりタイプがあります。

肌ラボと言えば「極潤」を真っ先に思い浮かべますが、この「白潤」も忘れないでください!

※無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコールフリー

なぜ「プレミアム」なのか

①シミが発生しようとする(炎症物質の生成)のを初期の段階でストップしてくれる

②ナノ化ヒアルロン酸・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体・ビタミンEという4つの潤い成分が肌の奥までしっかりと届く

「シミ対策」という点においてプレミアムなんですね☆
美容液級というところに期待が膨らみます。

使用感

白潤

白濁していて少しトロっとしています。
かといって重たくもなく、お肌にのせるとすーっと浸透していきます。

しっかり潤うのに浸透力がいいのでべたべたしません。
お肌はしっとりモチモチ。
朝まで乾燥もなくしっかり保湿を感じられます。

おすすめの使用方法

白潤

手のひらかコットンに500円玉程度取って、お肌がしっとりするまでしっかりなじませます。

またはコットンにたっぷり含ませて、パック。
少しおいてから手のひらで馴染ませるのもいいですよ。

まとめ

シミに関してはまだわかりませんが、シミってある日突然現れるんですよね。
現れてから後悔しても遅いので、これでもかってぐらいシミ対策をしておきましょう。

そして紫外線を浴びるとお肌がとても乾燥するので、鎮静して潤してくれるスキンケアとしてもおすすめしたいアイテムです。

楽ですよね、オールインワン

【徹底解説】オールインワンジェル『厳選』おすすめ20選!2020年版 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram