もらうと2倍嬉しいお祝いキットカット♡可愛くておいしいポチ袋が郵便局で大人気!

キットカットポチ袋

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

この時期から春にかけては、お年玉や入学・卒業お祝いが続きますよね。

もらうと2倍嬉しいポチ袋が郵便局で人気です(^^)/

お祝いキットカット

商品紹介

お祝いキットカット

価格:各150円(税込)

販売:全国の約18,000の郵便局

販売期間:2020年10月29日~2021年3月31日

商品紹介

柄は3種類あります。

2021年は丑年なので牛のイラストと、縁起の良いデザインのパッケージ♡

お祝いキットカット

裏面のデザインは3つとも同じでした。

スポンサーリンク

お札をイン!

お札をイン!

裏面の切り込み部分からお札が入れられるようになっています。

ここにするする~と入れます。

お札をイン!

もらった人が、切り込みをピリピリピリとはがすと、入れたお札が出てきましたよ(*^^*)

お札をイン!

隠し金庫みたいですね(笑)

お札をイン!

全部はがして取り出します。

楽しい~!!

1度開けたらもう閉じられないので、安心です。

おみくじ付き

おみくじ付き

ぺりぺりとはがし、お札を取った後にはおみくじが付いていましたよ。

わーい大吉(^^)/

キットカットにかけた言葉が刻まれていました(笑)

スポンサーリンク

キットカットもかわいい

キットカットもかわいい

お金を取り出し、おみくじをしたあとはお楽しみのキットカットタイム♡

キットカットもカワイイ

1箱に3つのキットカットが入っていて、それぞれに牛のイラストが入っていました(*^^*)

このパッケージもレアですね♡

開けるのがもったいないくらいかわいいーー♡

頑張りたいときにひと口パクリと食べると、いいことありそうですよね( *´艸`)

 まとめ

これからの時期はお年玉や入卒のお祝いなど、お金を包む機会が多いです。

郵便局で購入できるお祝いキットカットは、おみくじ付きでキットカット付きのポチ袋です。

ちょっと変わったポチ袋、きっと記憶にも残りますよね。

ぜひチェックしてみてくださいね♪