パルム期間限定新作♡ベリーアイスとチーズアイスがストロベリーチョコで包んであるなんて!美味しいに決まってる♡

パルムベリーのティラミス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

冬もアイスはとびきり美味しいですが、やっぱり暑くなってくると食べたくなるのがアイス。
一年中美味しいアイス♡

アイス界の大ヒット商品の1つであるPARM(パルム)から、期間限定の新商品「PARMパルムベリーのティラミス」が発売中です。

3種のベリーアイスとチーズアイスをストロベリーチョコで包んでるなんて、美味しいに決まってますよね♡

商品紹介

商品紹介

商品名:PARM パルム ベリーのティラミス
価格:140円(税別)
カロリー:203kcal

発売期間:~8月ごろまでの期間限定

上質で仕立ての良いベリーのティラミスのような味わいが楽しめる期間限定商品です♡

スポンサーリンク

PARM誕生秘話

PARM誕生秘話

2005年に発売され、チョコ付けイベントがヒットし、アイスの中でも代表的な人気商品となったPARMですが、以前その開発秘話のドキュメンタリーが放送されていました。

PARM誕生秘話

シンプルで贅沢な大人向けのアイスクリーム、PARM。
外側のチョコレートと、中のアイスクリームが口の中で溶け合う時間を同じにするために何度も何度も研究と試食を繰り返したそうです。

パルムを一度でも食べたことがある方なら賛同いただけると思いますが、あの絶妙な溶け具合は感動ものですよね(*^^*)

贅沢で絶妙なハーモニー♡

贅沢で絶妙なハーモニー

まずは包んであるのはストロベリーチョコ。
ピンクのかわいい色です。
もうこの時点で期待大ですよね。

贅沢で絶妙なハーモニー

この形もまた上品!
本当に、食べやすいんです。

絶妙なハーモニー

断面はこんな感じです。

ミックスベリーアイスとチーズアイスをうずまき状に組み合わせてあるので、ベリーアイスの色とチーズアイスの色がキレイな層になっています。

ミックスベリーアイスは、ラズベリー、ストロベリー、カシスの果汁を使用した甘酸っぱいミックスベリーアイス。
チーズアイスはコクのあるマスカルポーネを使用してあります。

ストロベリーチョコの香りと、2つのアイスが口の中で合わさって、本当に贅沢で絶妙なハーモニーです♡

とーーっても美味しかったです♡

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

大人気アイス、パルムから、期間限定新商品、「パルムベリーのティラミス」が発売中です。
3種のベリーアイスと、マスカルポーネを使用したチーズアイスがストロベリーチョコで包んであります。
口の中で絶妙なハーモニーを奏でます♡
大人の贅沢なアイスでした♡
ぜひ食べてみてくださいね!

簡単スティックコーヒーで一息♡

ステックコーヒー界の王者はこれだ!このクオリティがお湯だけで飲める!?