過去最高の可愛いさ♡【セブンコスメ】パラドゥのミニネイル春夏新色!全色集めたって衝撃の価格!

パラドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまりやぎです。

今、私たちにできることは、極力外出を控えること!

私も、スーパーやコンビニなど必要な外出しかしていません。

行動範囲が数百メートル。

最寄りのコンビニはセブンイレブンなんですが・・・

そのセブンで販売されているコスメブランド「パラドゥ」が優秀ってご存じですか!?

特に私のお気に入りはネイルカラーなんですが、先日発表された「ミニネイル」の2020年春夏新色がとんでもなくかわいかったんです!!!( ;∀;)♡

MINI NAIL マーメイドの恋

オーロラマーメイド

今回のカラーテーマは「オーロラマーメイド」。

マーメイドのロマンティックなラブストーリーをモチーフにした全6色とのこと!

なにそれ、かわいすぎませんか!?♡

パラドゥの「ミニネイル」は、ワンシーズン使い切りのミニサイズで、だから価格も1本300円(税別)なんですよ!

いつも全部使いきれない私にはベストなサイズ感!そして安さ!

速乾だし、ムラにならずツルンと塗れるから大好きです♡

では、どんなカラーバリエーションなのかチェック!

スポンサーリンク

全色かわいい♡

カラーはラメ感があったり、オーロラのような輝きのある、これからの季節にピッタリなものばかり♡

ドリーミングバブル
ホログラムが入っていてキラキラ。

ブルーラメ系のカラーです。

オーロラフィン

ピンク系なんですが、ブルーパールが入っていて、まさにオーロラピンク

スパークルシー

ラメがぎっしりのゴールド!

アレンジに使ったり、アクセントで入れてもかわいいカラーです。

イブニングラグーン

ピンクにもブラウンにも見える多色ラメ♡

オフィスでもOKな色ですね!さりげないラメがめちゃくちゃかわいい。

グロッシーパール

ただのホワイトではありません!

オーロラフィンと同じく青いパールが入っていて、オーロラホワイト♡

ディアプリンス

みんな大好きレッド系!

レッドといっても、夏にぴったりな絶妙なレッドでかわいい。

名前も素敵です♡

まとめ

オーロラマーメイド

どのカラーもかわいくて全色ほしい・・・♡

すべて揃えたって1,800円(税別)ですよ!?

買わない選択肢がありますか!?ありません!!(笑)

新色は2020年4月22日(水)より発売!

今の状況下、コンビニで買えることがなによりうれしいですね♡

セルフネイルでおうち時間を楽しみましょう♪

オフィスネイルならこちらもおすすめ♡

 

あまりのかわいさに衝撃。このネイルが100円でできる世の中ってどゆこと!?