ゴールドのつぶつぶが弾ける!パンテーンの洗い流さないトリートメントで簡単美髪!

パンテーン

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

パンテーンのヘアケア製品っていいんですよねぇ。
ドラッグストアで買うことができるし、
お値段も良心的。

もちろん実力も!
サロンでケアしたような仕上がりとはまさにこのこと♪

そんな優秀な製品のなかでも、最近特にお気に入りなのが洗い流さないトリートメント!
これ本当におススメ!

商品紹介

パンテーン

販売名:リペア- ゴールデンカプセルミルク(洗い流さないトリートメント)
内容量:90g
価格:1,408円(税込)※編集部調べ

~公式より~

夕方5時以降も髪に自信。
パサつき、ひろがり、うねりフリーへ。
使う直前に弾けて新鮮!
ぷるぷる高濃度カプセルinトリートメント。

スポンサーリンク

使い方

パンテーン

STEP1:夜、お風呂上がりの濡れた髪をタオルドライした後、適量を手のひらに出してください。

STEP2:ポンプを押した瞬間にカプセルが弾けてミルクと一体化、新鮮なトリートメントが使う直前にできあがります。

STEP3:毛先にもみ込むようになじませ、残りを生え際からかき上げるようにして髪全体に行きわたらせます。セミロングで3~5プッシュの量をそれぞれ左右の髪に使っていただくのがおすすめです。

カプセルが弾ける?

パンテーン

ゴールドのつぶつぶが見えますか?
このつぶつぶは高濃度のトリートメント成分が配合されたカプセルなんです!

ちょっと出してみましょう♪

パンテーン

3プッシュ出してみました。
出てきたときにはもう弾けて、混ざり始めています。

テクスチャーは柔らかくてなめらかなミルクです。
香りはすずらんとカシスをブレンドした甘い香り♡

スポンサーリンク

使ってみた!

パンテーン

Befor:美容室にも行けないこのご時世。
パサパサだしうねってるし、かなり悪い状態です。

パンテーン

After:寝ている間にダメージを補修してくれるので、2日間使用して、朝ブローまでし終わった状態です。

私は左右に分けて、5プッシュずつ使っています。
1プッシュが少ないので、そんなに多くはないんですよ。

まず、さらさらの手触りに感動し、いい香りに癒される( *´艸`)
そしてこのまとまり!

容器にまでこだわりが

パンテーン

中身がだんだん減ってくると、出が悪くなったりしませんか?

ご心配なく!
さすがパンテーンさん、容器にも工夫がされいるんです!

使用するときにポンプを押すと、容器内部の底面があがってミルクが出る仕組みになっているんです!

まとめ

なかなか今は美容室にも行けませんよね。
家にずっといるから気分も上がらないし…

これは髪になじませて乾かすだけで、さらっさらになるので、気分もあがりますよ♡

家の中でも日焼け止め必須!

日焼け止め効果だけじゃなくて、お肌をワントーンUPしてくれるUVケアがあるんです!