豪華付録で即売り切れの予感!『大人のおしゃれ手帖』9月号!みんな持ち歩くべきズッカの晴雨兼用傘!

大人のおしゃれ手帖

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

毎日暑い日が続きますね。強い日差しを防ぐ日傘が欲しいなぁと思っていたら、なんと雑誌付録になってるじゃないですか~!

傘が付録だなんて!しかも付録とは思えないクオリティーで驚きなんですっ!

『大人のおしゃれ手帖』2020年9月号

大人のおしゃれ手帖9月号

商品名:『大人のおしゃれ手帖』2020年9月号

価格:1,390円(税込)

発売日:2020年8月6日

出版社:宝島社

表紙は永作博美さん、本誌は、「大人のための新・7食習慣」が特集です。

おいしく食べて健康になれる秘訣がいっぱい詰まっています!

スポンサーリンク

付録

付録の箱

『大人のおしゃれ手帖』2020年9月号の付録は「zuccaの晴雨兼用一級遮光傘」です!

雑誌付録なので箱に入っています。え?ほんとにこの箱に入ってるの?厚さは3㎝。

とっても軽い箱だったんです。

カバー付き日傘

箱の中からは、折り畳み傘がカバー入りで入っていました。収納時の長さは23㎝。

重さはわずか220g!とってもコンパクトで軽いんです!!

カバンに入れて持ち歩くのに苦痛にならないサイズで便利です。

開いてみます

開いてみます。

まずは、棒を伸ばします。

もう一段階伸ばします

もう一段階、棒を伸ばします。

カチッとするまで押し上げます

カチッと音がするまで押し上げます。

ちょっと硬いかなと最初思いましたが、しっかり固定されるまで広げてください。

広げた

広げた傘の直径は87㎝です。

100%遮光&UV約99%カット!

晴雨兼用の一級遮光傘だなんて最高♡

これで夏の強い日差しも、急な雨も怖くないですねっ!

スポンサーリンク

お洒落なデザイン

おしゃれなデザイン

ZUCCa(ズッカ)のシンプルなロゴがポイントでかっこよく、男女兼用で使用できます。

傘の骨組みもブラックで高級感があります。

持ち手もつや消しのマット加工なのでオシャレ~!

カッコイイデザインすぎて、とても付録とは思えません!

まとめ

本当に雑誌付録なの?と驚きの高クオリティーな傘です。

1,390円のお値段も安く感じてしまいます。

是非売り切れ前にゲットしてくださいね。