ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

こんなに便利なものが付録だなんて!買って正解!「本当に便利なエコバッグ」が付録で手に入ります!

スポンサーリンク

大人のおしゃれ手帖8月号

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

7月からどのお店もレジ袋が有料になり、思った以上にたくさん必要だなと思いませんか?

自宅に置いておく用、バッグに入れて置く用、車に置いておく用、家族に持たせる用・・。
週末にまとめ買いをしようと思うとバッグ1つでは足りないし、洗濯だってしたいし。あればあるほど助かりますよね。

大人のおしゃれ手帖8月号は、なんと2種類のエコバッグが付録です。
デザインも可愛い上にめちゃくちゃ使える!!
買って正解の付録ですよ(*^^*)

大人のおしゃれ手帖8月号

大人のおしゃれ手帖8月号

大人のおしゃれ手帖8月号

発売日:2020年7月7日

出版社:宝島社

価格:1200円(税込)

表紙は木村多江さん。

この夏の装いや多国籍料理のレシピなども載っています。

付録 SOU・SOUおしゃれなレジかご&エコバッグ

付録

なんと2種類のエコバッグが付録です。
2つともSOU・SOUというブランドのもの。

SOU・SOU(ソウソウ)は、2002年に発足した京都発のブランドです。
日本の四季や風情をポップに表現したテキスタイルデザインを製作しており、アパレルからランドセルまで幅広いモノづくりをしています。

日本人が自分自身や物事を考える時、人との会話の中で「そう、そう」と肯定しながら、又、相手の事を「そう、そう」と認めることによって、お互いを確認・発見・発展させ、そして社会を築いていくということにヒントを受けて名付けられたそうです。

面白いですね!!

機能的なレジかごバッグ

レジかごバッグ

こちらのレジかごバッグが本当に機能的で感動しましたっ!!

サイズ:縦32×横(上部)65・(底部)40×マチ24cm

可愛い柄♡

レジかごバッグ

まず、デザインがかわいい♡
SOU・SOUのブランドの代表的な柄「SO-SU-U(ソスウ)」。

シンプルだけどオシャレで可愛い♡
男性が持っても女性が持ってもいいですね。

レジかごにすっぽり

レジかごバッグ

マチがかなりあります。
そのわけは、レジかごにピッタリ入るサイズだからです。

レジかごバッグ

今は状況的に自分で詰めることが多いかもしれませんが、レジかごに収まると言うのはとっても便利ですよね!

レジかごバッグ

大容量のレジかごバッグ。
荷物を入れてキュッと絞れば手間なし簡単です。

持ち手は長いので、肩にかけることができますよ。

軽くてコンパクト

レジかごバッグ

こちらのレジかごバッグ、開いたときに軽いのにびっくりしたんです。
最小限の軽さにしてくれています。

常に持ち歩くことを考えたら、軽いことが一番!!

レジかごバッグ

中に留めバンドが付いていて、くるっとまとめると手のひらサイズになります。
いつものバッグに入れて持ち歩いても邪魔になりません♪

シンプルエコバッグ

エコバッグ

もう一つは、シンプルなエコバッグです。

「おおらかどり」という名前の柄です。
カラフルでかわいい♡

サイズ(約):縦32×横32×マチ10cm

レジかごバッグを見た後だと、小さいのかなと感じますが、これが絶妙にちょうどいい大きさなんです。

エコバッグ

サイドには控えめですがきちんとマチがあります。

エコバッグ

エコバッグ

雑誌を入れてみると、すっぽり♪

この大きさのエコバッグは、大量にお買い物するわけではないけど、ちょっとそこまで行く時に便利~♪

生地感もしっかりしているので、生活用品やお水など、重たいものを入れても大丈夫です!

エコバッグ

こちらはバンドはありませんが、折りたたむとこんなにも小さくなります。
レジ袋有料化でこの手のサイズバッグも重宝しますよね。

ご購入はこちらから♩

大人のおしゃれ手帖 2020年 8月号

大人のおしゃれ手帖 2020年 8月号

  • 発売日: 2020/07/07
  • メディア: 雑誌
 

まとめ

大人のおしゃれ手帖8月号は、人気和装ブランド京都発のSOU・SOUとのコラボのエコバッグ2種類が付録です。
特にレジかごバッグは軽くて大容量でしかもコンパクトという、超機能的なバッグでした。
SOU・SOUの可愛いデザインをデイリーバッグに入れておくととっても大活躍間違いなしです!

キャッシュレス時代には小さなケースが便利

想像以上に可愛すぎ♡キャッシュレス化に必須アイテムの付録がめっちゃ高見えなMORE8月号! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram