一目惚れ買いした『オトナミューズ』6月号!高級感あふれるミッキーの腕時計が付録に!

オトナミューズ6月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

オトナミューズ6月号の付録がまた豪華すぎて♡

一目ぼれで買っちゃいました。

昨年のこの時期のオトナミューズの付録もヴィンテージミッキーの腕時計でしたよね。

今年はデザインが変わり、また欲しくなっちゃうほどかわいい腕時計♡

オトナミューズ6月号

オトナミューズ6月号

商品名:otonaMUSE(オトナミューズ)6月号

発売日:2020年4月27日
価格:1,250円(税込)
出版社:宝島社

表紙は梨花さんです。

ずっとキレイさも変わらないですね、本当にかっこいい(*ノωノ)♡

オトナミューズの表紙にぴったり♡と感じました。

おうち時間の過ごし方や、お料理レシピなども載っていて読みごたえもたっぷりでしたよ!

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

今回の特別付録は「ミッキーマウスデザインの洒落てる腕時計」。

ミッキーがテニスをしているデザインです。

ヴィンテージ調でかわいい♡

サイズ:(約)タテ3.3×ヨコ2.5cm 全長 22cm

早速オープン!

早速オープン

ワクワクしながら購入し、大事に、ダッシュでオープン!

早速オープン

いつもこの付録の段ボールを開けるのに手間取っちゃいます。

焦りすぎかな( *´艸`)

早速オープン

無事に開きました!

中には取扱説明書と、丁寧に梱包されたミッキーマウスの腕時計が入っています。

スポンサーリンク

凄まじい高級感

凄まじい高級感

見てくださいこの凄まじい高級感♡

凄まじい高級感

シルバーの枠に、テニスをしているヴィンテージ調のミッキーマウス♡

文字盤はホワイトで、数字がブラックなので時間もとっても分かりやすいです。

よーく見ると、5つ単位でメモリが刻んであるので、細かい時間もわかりやすい作りになっています。

細部まで使い勝手がいいのが嬉しいですね。

華奢で細めのベルト

華奢で細めのベルト

ブラックのかっこいいデザインでありながら、細目で華奢な作りになっているので、オトナ女子にピッタリ♡

どんなコーディネートにも合いそうです。

華奢で細めのベルト

ベルト部分も厚みがあり、ぷっくりしているところも、豪華に見えるポイントだと思います。

着けてみました

華奢で細めのベルト

ミッキーマウスデザインですが、オトナのヴィンテージ調ミッキーなので、アラフォーの私でもしっくり♡

オトナミューズ読者の心をガシッと掴む、細部にこだわったデザインですよね。

今の時期、ウォーキングやジョギングにも連れていきたくなりますね♪

まとめ

オトナミューズ6月号付録の「ミッキーマウスの洒落てる腕時計」は、付録とは思えないほど高級感が漂っていました。

カジュアルから通勤まで、どんなファッションにも合いそうです。

素晴らしい付録でした!(*^^*)

気になる方はお早めに♡

 

自宅にいる間にゆっくり自分磨きもしたい♪

付録数史上最多!!!&ROSYの豪華付録で自分磨きtime♡