冷たい女子より温かい女子。令和最初の冬は温活で乗り切りましょ?

温女子

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

12月に入り、いよいよ冬到来です!南と北では天と地ほどの温度差がありますが、日本の冬の季節到来です。

この冬は、1月くらいまでは暖冬と言われていますが、2月は平年並みの寒さらしいですね。暖冬と言っても半袖で過ごせるわけでも、アウターがいらないわけでもありません!(笑)寒いに変わりはないんです!

この冬は、『温活』に力を入れようと思っている私が、とりあえず、パッケージに惹かれて購入したこちら『温女子』を紹介していきたいと思います♪

身体の中から温めるにはもってこいだね!

冷え性の方にはカフェインレスがおすすめ!セブンで買える「めぐる温活十六茶」のお味は?

商品説明

商品名:温女子(パッケージが優しい♡)
価格:438円(税込)ドラッグストア価格
温度・時間:約39度・3~4時間
自己PR:温活女子を応援します♪

スポンサーリンク

開封

温女子

4枚入り+1枚となっていました。1枚おまけ的な感じかな。温度設定は体温より2度程高めの39度。1年中使えるとしているので、低めの温度設定となっています。
じんわ~り温める感じですね。

継続時間も3~4時間と短めです。朝の冷え込みが強い時間帯に合わせてだったりや、外出時に合わせたりすると良いですね。

温女子

何といってもこのコンパクトさ。形も真四角ではないのでフィットしやすいですね!寒さで一層肩こりがひどいので、迷わず肩の部分に貼りました!

温女子

ピッタリです。真四角でない良さが出てませんか?表側から見ると・・・

温女子

全く響いていません。この薄さも良い所ですね♪ この時朝の7時30分。現在10時です!肩にふんわり優しいぬくもりを感じながら仕事しています♡

ピンポイントで熱くなって、かゆくなったり低温やけどの心配もありませんね。じんわりあったか♪

感想

冷えは万病の元とも言われています。若いからと油断していたら後々身体が不調になったりします。若い時はファッション重視で、寒くても薄着で過ごしたり。私も若い時はそうだった!

今は、寒いけどファッションも楽しみたい!!という願いをかなえながら、寒さにも対応できるアイテムがたくさんあります。この『温女子』もそんなアイテムのひとつです。

冷たい女子より、温かい女子を目指して冬を乗り切りましょー♪