冷たい女子より温かい女子。令和最初の冬は温活で乗り切りましょ?

温女子

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

12月に入り、いよいよ冬到来です!南と北では天と地ほどの温度差がありますが、日本の冬の季節到来です。

この冬は、1月くらいまでは暖冬と言われていますが、2月は平年並みの寒さらしいですね。暖冬と言っても半袖で過ごせるわけでも、アウターがいらないわけでもありません!(笑)寒いに変わりはないんです!

この冬は、『温活』に力を入れようと思っている私が、とりあえず、パッケージに惹かれて購入したこちら『温女子』を紹介していきたいと思います♪

身体の中から温めるにはもってこいだね!

冷え性の方にはカフェインレスがおすすめ!セブンで買える「めぐる温活十六茶」のお味は? - ベイビーーズ ママのトレンド!

商品説明

商品名:温女子(パッケージが優しい♡)
価格:438円(税込)ドラッグストア価格
温度・時間:約39度・3~4時間
自己PR:温活女子を応援します♪

開封

温女子

4枚入り+1枚となっていました。1枚おまけ的な感じかな。温度設定は体温より2度程高めの39度。1年中使えるとしているので、低めの温度設定となっています。
じんわ~り温める感じですね。

継続時間も3~4時間と短めです。朝の冷え込みが強い時間帯に合わせてだったりや、外出時に合わせたりすると良いですね。

温女子

何といってもこのコンパクトさ。形も真四角ではないのでフィットしやすいですね!寒さで一層肩こりがひどいので、迷わず肩の部分に貼りました!

温女子

ピッタリです。真四角でない良さが出てませんか?表側から見ると・・・

温女子

全く響いていません。この薄さも良い所ですね♪ この時朝の7時30分。現在10時です!肩にふんわり優しいぬくもりを感じながら仕事しています♡

ピンポイントで熱くなって、かゆくなったり低温やけどの心配もありませんね。じんわりあったか♪

感想

冷えは万病の元とも言われています。若いからと油断していたら後々身体が不調になったりします。若い時はファッション重視で、寒くても薄着で過ごしたり。私も若い時はそうだった!

今は、寒いけどファッションも楽しみたい!!という願いをかなえながら、寒さにも対応できるアイテムがたくさんあります。この『温女子』もそんなアイテムのひとつです。

冷たい女子より、温かい女子を目指して冬を乗り切りましょー♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram