商品名に偽りなし!衝撃的なおいしさにびっくりの冷凍パスタ

冷凍パスタ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまりやぎです。

最近の冷凍食品ってなんであんなにおいしいのでしょうか!?

「自分で作るより簡単でおいしいなんて反則だよ・・・悔しい・・・」
そんなことを思いながら、スーパーに行くといつも冷凍食品コーナーをチェックしちゃいます。

そこで見つけたのがこれ!

今回は、オーマイの「具の衝撃 海老ナポリタン」を紹介します♪
「具の衝撃」とはいかに!?

商品紹介

冷凍パスタ

商品名:具の衝撃 海老ナポリタン
価格:278円(税込)
※スーパーでの購入価格です。
容量:300g
エネルギー:383kcal
たんぱく質:16.5g
脂質   :12.0g
炭水化物 :52.2g
食塩相当量:2.5g

海老、ベーコン、揚げナス、ピーマン、玉ねぎ、モッツァレラチーズがトッピングされたナポリタン。

具の種類が多い!
自分で作るナポリタンにはこんなにたくさんの具を入れませんよ。断言します(笑)

でも、こういうのってパッケージの写真に騙されるパターンのやつでしょ・・・
大抵開けてガッカリするもんね・・・(偏見ですみません(笑))

スポンサーリンク

さっそく作ってみましょう!

冷凍パスタ

トレーに入ってるタイプです。

お皿を使わなくていいから洗い物も減って本当に嬉しい♡
これはポイント高いですね~♪

トレーの端を少し開けて、表示通りに電子レンジでチン!

調理時間の目安は500Wで約5分30秒、600Wで約5分。

5分間は自由に過ごして・・・いざ!

開封~♪

冷凍パスタ

衝!撃!!(゚д゚)!
具のひとつひとつが大きい!

冷凍パスタ

ちゃんと具を食べてるって感じがします(笑)
トマトソースの酸味と野菜の甘味、そして海老の風味もあって、味もおいしいです♡

海老もベーコンも両方入ってて贅沢だし、そこにモッツァレラチーズが溶けてたまりません♡

スポンサーリンク

まとめ

冷凍パスタ

名前負けしない衝撃でした!

お店に行かずにこんなにおいしいパスタが食べられるなんて。
冷凍パスタはここまで進化していた・・・!

5分で作れる本格ナポリタン。
忙しいママたちの一人ランチにもってこい(*´ω`*)

後悔させません!一度食べてみてください~♪

冷凍パスタならこちらもおすすめ♪

ファミマの『お母さん食堂シリーズ』のパスタはビストロの味♡