商品名に偽りなし!衝撃的なおいしさにびっくりの冷凍パスタ

冷凍パスタ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまりやぎです。

最近の冷凍食品ってなんであんなにおいしいのでしょうか!?

「自分で作るより簡単でおいしいなんて反則だよ・・・悔しい・・・」
そんなことを思いながら、スーパーに行くといつも冷凍食品コーナーをチェックしちゃいます。

そこで見つけたのがこれ!

今回は、オーマイの「具の衝撃 海老ナポリタン」を紹介します♪
「具の衝撃」とはいかに!?

商品紹介

冷凍パスタ

商品名:具の衝撃 海老ナポリタン
価格:278円(税込)
※スーパーでの購入価格です。
容量:300g
エネルギー:383kcal
たんぱく質:16.5g
脂質   :12.0g
炭水化物 :52.2g
食塩相当量:2.5g

海老、ベーコン、揚げナス、ピーマン、玉ねぎ、モッツァレラチーズがトッピングされたナポリタン。

具の種類が多い!
自分で作るナポリタンにはこんなにたくさんの具を入れませんよ。断言します(笑)

でも、こういうのってパッケージの写真に騙されるパターンのやつでしょ・・・
大抵開けてガッカリするもんね・・・(偏見ですみません(笑))

さっそく作ってみましょう!

冷凍パスタ

トレーに入ってるタイプです。

お皿を使わなくていいから洗い物も減って本当に嬉しい♡
これはポイント高いですね~♪

トレーの端を少し開けて、表示通りに電子レンジでチン!

調理時間の目安は500Wで約5分30秒、600Wで約5分。

5分間は自由に過ごして・・・いざ!

開封~♪

冷凍パスタ

衝!撃!!(゚д゚)!
具のひとつひとつが大きい!

冷凍パスタ

ちゃんと具を食べてるって感じがします(笑)
トマトソースの酸味と野菜の甘味、そして海老の風味もあって、味もおいしいです♡

海老もベーコンも両方入ってて贅沢だし、そこにモッツァレラチーズが溶けてたまりません♡

まとめ

冷凍パスタ

名前負けしない衝撃でした!

お店に行かずにこんなにおいしいパスタが食べられるなんて。
冷凍パスタはここまで進化していた・・・!

5分で作れる本格ナポリタン。
忙しいママたちの一人ランチにもってこい(*´ω`*)

後悔させません!一度食べてみてください~♪

冷凍パスタならこちらもおすすめ♪

ファミマの『お母さん食堂シリーズ』のパスタはビストロの味♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram