もったいなくて使えない♡雑誌Oggi10月号付録はJIMMY CHOOノート&ステッカー!

Oggi

こんにちわ、ベイビーーズ編集部です♬

最近の雑誌の付録は付録レベルではないものが本当に多いから目が離せないですよね!(^^)!

今回の、働くアラサーのための雑誌Oggiの付録は、なんと!!「JIMMY CHOOのノート&ステッカー!」

さっそく手に入れましたよ♡

シックな黒の表紙に、新しくなったJIMMY CHOOのロゴ!あーときめくー♡♡

キュンキュンしながらレポートしていきます♡

Oggi

Oggi

Oggi 10月号

泉里香さんが表紙です。かわいいー♡

本体価格:907円(今回は特別号なので、通常価格より200円ほど高かったです。)

発売日:2019年8月28日

出版社:小学館

PR:30歳からの働く女性に向けて、シンプルでセンスのよいベーシックなファッションを提案する月刊誌。

Oggi(オッジ)とは、イタリア語で「今日」という意味で、’今日(オッジ)をしなやかにいきいきと働く、すべての女性に読んでほしい’というコンセプトで作られています。

JIMMY CHOO

JIMMY CHOO

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)は、創始者のマレーシア生まれの靴職人のジミー・チュウと、イギリス誌「ヴォーグ」誌の編集者のタマラ・メロンの共同創始によるイギリス発のファッションブランドです。

ブランドの核であるシューズを中心に、アクセサリーやバックなどのアイテムがあり、ロイヤルファミリーや多くのセレブリティ愛用ブランドとして世界中に愛されています。

星の形のスタッズがイメージですよね☆

また2019年秋冬コレクションから、JKロゴをあしらった新しいロゴが登場しました。

特別付録 JIMMY CHOOノート

JIMMY CHOOノート&ステッカー

Oggi10月号特別付録は、JIMMY CHOOのノートとステッカーという豪華な内容!

このセットが入っていました。

表紙はこんな感じ♪

マットな手触りで、シックな黒に新しいJIMMY CHOOのアイコン「JCロゴ」があしらわれたデザインです。かっこいいぃぃ!

JIMMY CHOOノート&ステッカー

そして裏表紙は、JIMMY CHOOのブランドロゴとなっています。

JIMMY CHOOノート&ステッカー

全部黒なんですが、マットな黒とつやのある黒なので、とってもかっこいい!

サイズは縦約18.7㎝、横約14.5㎝で、小さめバックにもおさまる大きさです。

JIMMY CHOOノート&ステッカー

中はと言うと、線もなにもない無地のノートです。

下段にはJIMMY CHOOのロゴ入りなので、開いてもテンション上がりますね♡

特別付録 JIMMY CHOOステッカー

続いてステッカーです。

ブランドロゴのステッカーはなかなかレア♪

JIMMY CHOOステッカー

ゴールドカラーのブランドロゴがリッチ感あふれます♡

JIMMY CHOOステッカー

JCロゴのほうは、まわりが透明になっているので、貼るとロゴだけ浮かび上がってくるデザインになっています。

パソコンに貼ったり、ノートに貼ったり、どう使おうか迷っちゃいますね。

まとめ

まとめ

世界的高級ブランド、JIMMY CHOOのノート&ステッカーが雑誌の付録になるなんて♡すごい時代です!

ここ何年かはブランドのノートも付録になることもあり、以前も同様OggiとBAILAの付録で手に入れたGucciのノートと並べてみました♪

結局もったいなくてどれも使えていませんが(笑)、何かいい使い方を模索したいと思います♡

www.baby-babys.com

oggi.jp

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram