長くて邪魔だったあのキッチン用品がこんなにコンパクトに?!やっぱりニトリはお値段以上だった♡

ニトリ ミニボトル洗い

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

様々な日用品がお手頃価格で販売されているニトリ♪

今回はコンパクトにたためるあの商品のご紹介です(^^)

商品紹介

商品紹介

商品名:ミニボトル洗い
価格:318円(税込)
サイズ:約28cm(伸ばした状態)
耐熱温度:80℃

しっかり泡立つモコモコのネットで汚れを落とします。

折りたたみタイプのボトル洗いブラシです。

商品紹介

中央にツメがあるので、伸ばす際はツメがパチンとロック音がするまで伸ばします。

折りたたむ際はパッケージ裏面にある図のように、ツメをずらしてから折りたたみます。

スポンサーリンク

コンパクト!!

コンパクト!

折りたたむと約15cm(ツメ部分を除いて)とコンパクト♪

コンパクト

全長は約28cmでとってもスリム♡

コンパクト

このネットがコップやボトルに付いた茶シブをしっかりとかき取ります。

コンパクト

グリップは握りやすいゴム付きのグリップ!

持ち手がゴムになっているので、細身のブラシでも握りやすいんです♪

500ml以下でも?!

500ml以下でも?!

500mlまでのボトル・コップ洗いに!
ということで、口径30mm以上のボトルがオススメとのこと。

なのですが、こちら120mlのミニボトルに使ってみたところ・・・

500ml以下でも?!

ブラシが入らないということはありませんでした♪

使えなくもないということですね♡

スポンサーリンク

まとめ

コンパクトに折りたためるので邪魔になりません♪

先端がスポンジではなく、泡立ち抜群のネットになっているので汚れ落ちもバッチリ♡

握りやすいゴム付きグリップも魅力的ですよね!

ニトリのボトルブラシ、一度使用されてみてはいかがでしょうか(^^♪