感激…西松屋史上最高に可愛い帽子!確実に必要なあのアイテム!もちろんお値段も言う事なし!

感激…西松屋史上最高に可愛い!!確実に必要なあのアイテム!もちろんお値段も言う事なし!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

マタニティウェアから赤ちゃん用品、子ども服まで揃う「西松屋」!

低価格でなんでも揃うから、子育て世代に欠かせないお店ですよね。

ですが、安いからデザインや素材がイマイチなのではと思っている方も多いのではないでしょうか?

そんなことありません!!

今回は、「これ西松屋なの?!」と驚くオシャレなアイテムをご紹介します!

サファリハット&パイピングハット

サファリハット&パイピングハット

気になる紫外線から子どもを守る、つば広のハット!

お外遊びをする子どもには、オールシーズン必須アイテムです!

タグを確認すると、どちらも西松屋オリジナルではなく、日本真田帽子株式会社展開する「APPIA」というブランドのもののよう。

サファリハットもパイピングハットも、西松屋で販売されているとは思えないオシャレさ!

それぞれ詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

サファリハット

サファリハット

素材:ナイロン100%
サイズ:52(購入店舗には50サイズあり)
価格:879円(税別)

つば部分にUVカット効果があるハットです。遮へい率95%以上!

オシャレなロゴタグのみのシンプルなデザインで、男女問わず使用可能!

サイズは、筆者が購入した店舗では、50と52がありました!

素材はナイロンなので、シャカっとしています。

サファリハット 

後ろには、日除け付き。取り外し不可です。

あご紐は長さ調節可能で、強い負荷がかかると外れるパーツが使用され、安全性も考慮されています。

筆者が購入した店舗では、他のカラーもありました!

サファリハット 

ネイビー/カーキ

サファリハット 

バナナ柄アイボリー/バナナ柄ネイビー

男女問わず使える豊富なカラー展開としっかりした素材で、1,000円以下とは驚きです!

まさに子育て応援西松屋です!

サファリハット着用感

サファリハット着用感

シンプルなのでどんなコーディネートとも合わせやすく、季節問わず使える優秀ハットです。

日除けがあるので、保育園用などにもおすすめ!

スポンサーリンク

パイピングハット

パイピングハット

素材:ポリエステル100%
サイズ:52(購入店舗には50サイズあり)
価格:879円(税別)

麦わら帽子風で、黒のパイピングがオシャレなハットです。こちらもつば部分にUVカット効果があります。

パイピングハット

「APPIA」のロゴがプリントされています。

あご部分には、ゴムが付いているので風に飛ばされる心配なしです。

パイピングハット着用感

パイピングハット着用感

麦わら帽子に比べて、軽くて柔らかい素材なので被りやすそうです!

春夏のお出かけ用帽子にぴったり!

まとめ

子どもの帽子は、すぐサイズアウトしたり汚してしまったり。。。すぐ買い直しなんてことも多々あります。

この価格で、機能的な帽子が手に入るのは嬉しいですよね!

ぜひ西松屋チェックしてみてくださいね!