小学生No.1おしゃれ雑誌『ニコ☆プチ』2021年2月号!大人顔負けの付録…可愛いシステム手帳!

ニコプチ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

中身がどうしても気になって、SNSで調べていた雑誌が書店に並んでいたので思わず買っちゃいました。

なんと付録はシステム手帳!

小学生雑誌とは思えないクオリティ!

最近の小学生は予定ぎっしりで忙しいですもんね( *´艸`)

大人でも十分使えちゃいます!

『ニコ☆プチ』2021年2月号

ニコ☆プチ

商品名:『ニコ☆プチ』2021年2月号

発売日:2020年12月22日

価格:640円

出版社:新潮社

小学生女子ナンバーワンおしゃれ雑誌です♡

メイクやファッション、文房具まで女子が好きなものが詰まってる~!!

結構具体的にディープな恋愛特集もあって、母は困惑です・・(/ω\)笑

スポンサーリンク

付録

付録は

付録はシステム手帳!

システム手帳って、自分でカスタムしたり、使いやすいようにできる、女子が大好きなやアイテムですよね♡

最近は書店に見本が開けられていることも少なくなり、中身がなかなか分かりません。

わくわくで開封~!!

システム手帳

おお!!

かわいい♡

付録

ジェニィラブの表紙がポップ!!

付録

全体像はこんな感じ!

半透明で中身が透けて見えるのもかわいいですね♡

付録

中はマンスリーカレンダーがついていて、予定を書きこめます!

予定シールも付いていましたよ。

付録

プロフィールや時間割なども充実しています♡

こう言うスペースに書き込むのも女子は好きですよね~!!

フリースペースも16枚とたっぷりなので、プリクラを貼ったり、お気に入りの切り抜きを貼ったり、習い事のメモにしたり、使い方は無限大!!

付録

大きさもちょうどよく、ポーチやバッグに入るので持ち運びにも便利です。

付録

感動したのがこの部分!

くぼみがあるのでゴムが引っ掛けられるようになっています。

大人顔負けのクオリティでした!

まとめ

小学生女子ナンバーワンおしゃれ雑誌ニコ☆プチ!

2021年2月号の付録はジェニィラブのシステム手帳でした。

大人でも使える充実した中身です!

ぜひチェックしてみてくださいね♪