【ニコ☆プチ】12月号付録はイマドキ女子に人気の「ALGYショルダーバッグ」!!お年頃の女子必須アイテムとなるか?!

ニコ☆プチ12月号付録

 

 こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
女子小学生ナンバーワンオシャレ雑誌のニコ☆プチ。
12月号が発売されましたが、その付録が子どもウケしそう(^^)
さっそく詳細をご紹介♪

冬コーデに合わせても使えそう♪

【GU】KIDS(男女兼用)ボアフリースカーディガン♡秋冬はボアが欲しくなる!ヘビロテしちゃう1着♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ニコ☆プチ12月号

ニコ☆プチ12月号

発売日:2019年10月21日(月)
価格:定価¥640(税込)
出版社:新潮社

付録内容

付録内容

12月号付録:ALGYショルダーバック

特徴は流行りのテープロゴ♡
最近流行ってますね、このテープロゴ。
ママ目線になると、ついつい何が書かれているのか読解したくなりますが、子どもにとっては「テープロゴ」だという雰囲気が重要なんですよね、きっと!

カラーは洋服になじみ易いベージュカラーで「ALGY」のロゴ入り。
ワンポイントに紫のリボン、さりげないアクセントが子供心をくすぐるのかな(^^)

作りはどんな感じ??

作りはどんな感じ??

サイズ:タテ約22cm ✕約 ヨコ18cm ✕約 マチ5cm
ショルダーバッグのチャックは、大きくラウンド型に開きます。

作りはどんな感じ??

中はこのように5cmのマチがあるので、おサイフやハンカチ、ティッシュ、その他にもリップやペン、メモ帳などが入りそうな大きさです。
中に仕切りや内ポケットが付いてないのが少し残念・・・

作りはどんな感じ??

外にはポケットが1つ付いています。
鍵などパッと取り出したいものを入れられますよ。

作りはどんな感じ??

テープには「Alternative girly ♡」(オルタナティブ ガーリー)とありますが、そもそも「ALGY」は「ALTERNATIVE+GIRLY」の略語。
意味を調べると代替ガーリーのようですが、???ですよね(笑)
「ALGY」はシーズンごとに様々なトレンドやテイストを取り入れ、流行に敏感な女の子の日常を可愛く、甘く彩る、ガーリーカジュアルブランドだそうです。
そういう意味なんでしょうか(^_^;)
やはりテープロゴの意味を追求なんてしない方がいいですね。
ベルト部分は長さ調節が可能。服によって長さを変えると違った雰囲気に♡

お出かけに♡

スタイリッシュなコーデにもピッタリ♡

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

まよまよちゃん(@mayomayochan12)がシェアした投稿 -


ニコプチオフィシャルより☆

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ニコ☆プチ編集部(@nicopuchi_official)がシェアした投稿 -

まとめ

イマドキ女子が読む雑誌「ニコ☆プチ」。さすがです。キラッキラしてますね。
大人の私には内容が入ってきませんでしたが、小学生の娘は熟読・・・そんなに?!
当然、付録のショルダーバッグを見てテンション上がっていました。
¥640でイマドキ女子になれたらいいですよね(^^♪
小学生女子必見ですよ♡

【姉妹と共に女子道を追求するも、実は女子道がよくわかっていないエリッシュです♡】 姉妹を育てる二児の母、エリッシュです。 新作、新発売、噂のあれこれなんかをご紹介していけたらなと思っています。

エリッシュの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram