【ニコ☆プチ】12月号付録はイマドキ女子に人気の「ALGYショルダーバッグ」お年頃の女子必須アイテムとなるか?!

ニコ☆プチ12月号付録

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

女子小学生ナンバーワンオシャレ雑誌のニコ☆プチ。

12月号が発売されましたが、その付録が子どもウケしそう(^^)

さっそく詳細をご紹介♪

ニコ☆プチ12月号

ニコ☆プチ12月号

発売日:2019年10月21日(月)

価格:640円(税込)

出版社:新潮社

スポンサーリンク

付録内容

付録内容

12月号付録:ALGYショルダーバック

特徴は流行りのテープロゴ♡

最近流行ってますね、このテープロゴ。

ママ目線になると、ついつい何が書かれているのか読解したくなりますが、子どもにとっては「テープロゴ」だという雰囲気が重要なんですよね、きっと!

カラーは洋服になじみ易いベージュカラーで「ALGY」のロゴ入り。

ワンポイントに紫のリボン、さりげないアクセントが子供心をくすぐるのかな(^^)

作りはどんな感じ??

作りはどんな感じ??

サイズ:タテ約22cm ✕約 ヨコ18cm ✕約 マチ5cm

ショルダーバッグのチャックは、大きくラウンド型に開きます。

作りはどんな感じ??

中はこのように5cmのマチがあるので、おサイフやハンカチ、ティッシュ、その他にもリップやペン、メモ帳などが入りそうな大きさです。

中に仕切りや内ポケットが付いてないのが少し残念・・・

作りはどんな感じ??

外にはポケットが1つ付いています。

鍵などパッと取り出したいものを入れられますよ。

作りはどんな感じ??

テープには「Alternative girly ♡」(オルタナティブ ガーリー)とありますが、そもそも「ALGY」は「ALTERNATIVE+GIRLY」の略語。

意味を調べると代替ガーリーのようですが、???ですよね(笑)

「ALGY」はシーズンごとに様々なトレンドやテイストを取り入れ、流行に敏感な女の子の日常を可愛く、甘く彩る、ガーリーカジュアルブランドだそうです。

そういう意味なんでしょうか(^_^;)

やはりテープロゴの意味を追求なんてしない方がいいですね。

ベルト部分は長さ調節が可能。服によって長さを変えると違った雰囲気に♡

スポンサーリンク

お出かけに♡

スタイリッシュなコーデにもピッタリ♡

この投稿をInstagramで見る

まよまよちゃん(@mayomayochan12)がシェアした投稿


モデルさんたちも使ってます♡おそろいGET♪

この投稿をInstagramで見る

ichiichi(@ichiichi330)がシェアした投稿

ニコプチオフィシャルより☆

この投稿をInstagramで見る

ニコ☆プチ編集部(@nicopuchi_official)がシェアした投稿

購入はこちら♪

ニコ☆プチ 2019年 12 月号 [雑誌]

ニコ☆プチ 2019年 12 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2019/10/21
  • メディア: 雑誌

まとめ

イマドキ女子が読む雑誌「ニコ☆プチ」。さすがです。キラッキラしてますね。

大人の私には内容が入ってきませんでしたが、小学生の娘は熟読・・・そんなに?!

当然、付録のショルダーバッグを見てテンション上がっていました。

640円でイマドキ女子になれたらいいですよね(^^♪

小学生女子必見ですよ♡