手招いてるクセに「招きネコっぽくない」おやつが、全国で”野良化”してる件・・

いま”ねこってる”が全国で”野良化”してるのをSNSで知る・・


 

こんにちは、BABYDOT編集部のみっちゃんです。

ちょっと遠出した帰りに”お土産”を買うのも、旅行の醍醐味ですよね?

会社には「ご当地モノ」を買ってた20代でしたが、30代になって「おもしろい」or「ほんとにおいしいやつ」の方が買ってておもしろい!と方向転換♪

今回も、パッケージにやられちゃった「ねこってる」をレポートします。

スポンサーリンク

思わずパケ買い!

思わずパケ買い!

み、みつけたー!(笑)

商品名  :ねこってる
価格   :540円(税込)
エネルギー:551kcal
たんぱく質:4.6g
脂質   :33.3g
炭水化物 :58.4g
食塩相当量:0.1g
アレルギー物質:小麦、卵、乳成分、大豆

チョコレート(苺味)とクランチチョコ(ホワイトチョコ)を”にくきゅう”型にしたさわやかサックリのお菓子です。

九州の高速道路で”限定販売”されてる人気商品!というポップと、ゆる~いパッケージにやられてしまい即購入♪

あまり親しくない方に、「お土産です♪」って渡しても「どこ行ってきたの?」と返事が返ってくること間違いナシ(笑)

全国で野良化!?

全国で野良化!?

”かわいい”は全国でも人気のようですね。

地域ごとにパッケージを変えて、全国に”肉キュウ”ファンが現在急上昇中!?

キュートで旨い♪ 

お取り寄せも可♪ 

しっとりクランチが食べやすくていいですよ~。

食べてみると、しっとりクランチと苺チョコのさわやかさが、ちょうどよい固さで、とってもおいし~♡

残念ながら”にくきゅう”のふにふに感はありませんが、おもわず”かわいい~!”とタッチしたくなっちゃいますよ~。

まとめ

ネコ好きな方も、そうでない方もギフト・お土産に喜ばれる”ねこってる”

現地調達の楽しみもありますが、「お取り寄せ」もできるので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 ローソンの新商品もイヌ・ネコ好きにはたまらない!?

イヌ・ネコ好きも即決!魅力的なローソン1/21新発売のおすすめ5選