【ナチュラルキッチン】シンプルで機能性あり!ジャストフィットの洗濯石けんケース♪

ナチュラルキッチン

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のまいもです。
またまた、大好きなナチュラルキッチンで見つけました!
ずっと探していたものだったので、うれしかった~♪

口コミなどで広がり続けている洗濯石けん「ウタマロ」ご存じですか?
主婦の方は、よく知っているんじゃないでしょうか。

そう!あの淡い緑色の洗濯石けん!

私は白いズボンをよくはくんですが、汚してしまった時などに、この石けんをよく使います。

でもこの石けん、ビニールで包装されているだけで、あけちゃうと丸裸のままになっちゃうのです。
だから、使ったあとの置き場に困ってました(^^;)

それが、まさにウタマロのために作られたであろう、石けんケースがあったんです♡

家事が終わったら、保湿グローブで手のケアを♪

【3コインズ】家事の味方!水仕事で乾燥する手に!保湿グローブでスベスベの手に♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

 洗濯石けんケース

洗濯石けんケース2

外側の色はまっしろで、シンプルなデザインの洗濯石けんケース!
約100mm×60mm×29mmまでのサイズの石けんが入りますよ。

なんと、安心のメイドインジャパンではないですか!

ワンタッチで、開閉もラクラクです♪

洗濯石けんケース

中をあけてみます!ぱっかーん!
ちゃんと受け皿が入っています。

石けんが割れてしまっても、このケースに収納しておけばOK!
ちょっとドロドロの状態でも、下に水滴が落ちるので衛生的ですね♪

洗濯石けんケース4

何より、絶対にウタマロ意識してつくった色ですよね!
こんなの欲しかった!がいつも見つかります。
ナチュラルキッチンさんありがとうございます!笑

洗濯石けんケース7

さっそく洗濯石けんをのせてみました!
ジャストサイズです♪
しかも、ケースが意外としっかりしています。

店内の様子は?

洗濯石けんケース5

おぉ!やっぱり「イマコレ売れてます!」ポップが出ています。
価格もうれしい100円(税別)です(^▽^)/

この一角だけじゃなくて、レジ横にもありました!
一番目につきやすいところに置いてあるので、人気商品なんでしょうね♪

まとめ

この形の洗濯石けんケースを探していたのですが、100円均一でなかなか見つからなくて・・・

置いてあるのは、お風呂に置いておくような受け皿だけのものばかり。
あってもスケルトンでラメラメしていて、いまいち自分のタイプに出会えなかったんですよね~

シンプルでデザイン性のあるものがほしかったので、このケースを見つけた時はうれしかったです♡

洗濯石けんケースだけじゃなく、固形のボディバターなどの保管用にも最適です!


洗濯石けんケース6

こんにちは!まいもです。なんでも形から入るミーハー女子♪毎日忙しいママ達のために、かわいくて生活に役立つ情報をお届けします!

まいもの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram