【ナチュラルキッチン】シンプルで機能性あり!ジャストフィットの洗濯石けんケース♪

ナチュラルキッチン

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです。
またまた、大好きなナチュラルキッチンで見つけました!
ずっと探していたものだったので、うれしかった~♪

口コミなどで広がり続けている洗濯石けん「ウタマロ」ご存じですか?
主婦の方は、よく知っているんじゃないでしょうか。

そう!あの淡い緑色の洗濯石けん!

私は白いズボンをよくはくんですが、汚してしまった時などに、この石けんをよく使います。

でもこの石けん、ビニールで包装されているだけで、あけちゃうと丸裸のままになっちゃうのです。
だから、使ったあとの置き場に困ってました(^^;)

それが、まさにウタマロのために作られたであろう、石けんケースがあったんです♡

家事が終わったら、保湿グローブで手のケアを♪

【3コインズ】家事の味方!水仕事で乾燥する手に!保湿グローブでスベスベの手に♪

 洗濯石けんケース

洗濯石けんケース2

外側の色はまっしろで、シンプルなデザインの洗濯石けんケース!
約100mm×60mm×29mmまでのサイズの石けんが入りますよ。

なんと、安心のメイドインジャパンではないですか!

ワンタッチで、開閉もラクラクです♪

洗濯石けんケース

中をあけてみます!ぱっかーん!
ちゃんと受け皿が入っています。

石けんが割れてしまっても、このケースに収納しておけばOK!
ちょっとドロドロの状態でも、下に水滴が落ちるので衛生的ですね♪

洗濯石けんケース4

何より、絶対にウタマロ意識してつくった色ですよね!
こんなの欲しかった!がいつも見つかります。
ナチュラルキッチンさんありがとうございます!笑

洗濯石けんケース7

さっそく洗濯石けんをのせてみました!
ジャストサイズです♪
しかも、ケースが意外としっかりしています。

スポンサーリンク

店内の様子は?

洗濯石けんケース5

おぉ!やっぱり「イマコレ売れてます!」ポップが出ています。
価格もうれしい100円(税別)です(^▽^)/

この一角だけじゃなくて、レジ横にもありました!
一番目につきやすいところに置いてあるので、人気商品なんでしょうね♪

まとめ

この形の洗濯石けんケースを探していたのですが、100円均一でなかなか見つからなくて・・・

置いてあるのは、お風呂に置いておくような受け皿だけのものばかり。
あってもスケルトンでラメラメしていて、いまいち自分のタイプに出会えなかったんですよね~

シンプルでデザイン性のあるものがほしかったので、このケースを見つけた時はうれしかったです♡

洗濯石けんケースだけじゃなく、固形のボディバターなどの保管用にも最適です!

洗濯石けんケース6