ナチュラルキッチンのビスケット型のミニモップがかわいい♡ほこりもとれてインテリアにも!

ナチュラルキッチン

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです。

私は、インテリアや雑貨が好きで、よくひとりでプラッと家具屋さんに足を運びます。
そうです!
運ぶだけです。買いません。見るだけです。笑
だって、良いものはやっぱり高いし、置く場所も限られるし・・・

でも、部屋をかわいくしたい!
よし!安い雑貨で部屋をおしゃれにしよう♪
ということで、大好きなナチュラルキッチンに行ってきました!

キッチンもおしゃれにしたい♪

3COINS 店長おすすめ!食器専用ディスペンサー片手ワンプッシュが癖になる♡

商品紹介

ミニモップ

商品名:ミニモップBOX
価格:330円(税込)
セット内容:ミニモップ1個、ボックス1個

モップの先の部分を隠すように、かわいいBOXがついています。
モップでおそうじもできて、おしゃれなインテリアにもなりますね♪

ミニモップ

購入前はしっかりモップの部分が包装されています。
ビニールが結構しっかりめについてるので、とるのに地味に時間がかかりました(^^;)

ミニモップ

毛先はこんな感じ!ぶわっ!!
ビニールっぽくて、やわらかい感じでした。

ミニモップ

後ろはこんな感じ!
毛がはみだしてるー。静電気のせいか広がっちゃいました。

スポンサーリンク

かざってみました♪

ミニモップ

横にたおして置いてみると、BOXがかわいいビスケットみたいになります♡
主張しすぎず、でもかわいい♡
何気なく置いておくのがいいですよね。

BOX部分は木製でできてるので、自然でやさしい感じもします。
モップは、持ち手もブラシもポリプロピレンでできています。
ポリプロピレンは、静電気の力でほこりを付着させる性質があります。
なので、ちょっとした机や棚の上のほこりをとるのに、ちょうど良さそうです!

1個置くだけで、部屋の隅もおしゃれになりますね~♪

ナチュラルキッチンには、まだまだおしゃれな雑貨がいっぱい!
少しずつ増やしていきたいな~と思います(^▽^)

ミニモップ