ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

おうちで洗えてシワになりにくい♪今年の夏はイージーケアなナノ・ユニバースのリネンシリーズが着たい!

スポンサーリンク

f:id:fukui1024:20200609214221j:plain
こんにちは、ベイビーーズ編集部のかなです。

これからの季節に着たくなる涼しげ素材の"リネン"。
おうち時間もリラックスして着れる素材感なのでワードローブに1枚は揃えておきたいアイテムですよね。
でも、自宅で洗えないし、シワにもなりやすいからと手入れのしにくさを感じる人も多いのではないでしょうか。

そんな想いにこたえてくれるアイテムがナノ・ユニバースから登場!
今回は、おうちで洗えてシワになりにくい、イージーケアのリネンシリーズをご紹介します。

リネン素材のお手入れをもっと楽に♪

f:id:fukui1024:20200609214100j:plain

今シーズン新登場したナノ・ユニバースのリネンシリーズは、生地に特殊加工を施したことで、シワになりにくい素材を実現しました。

リネン100%の柔らかい素材は、通気性が良く、吸水性、吸湿性もバッチリなのでこれからの暑い季節に大活躍です!
おうちで気軽に洗濯可能なのも魅力的♪

第一弾はシャツとワンピース2型を発売。
今回は、第二弾のブラウスとカシュクールワンピースをチェックしてみましょう♪

リネンピンタックブラウス

f:id:fukui1024:20200609214049j:plain

フロントのピンタックデザインが印象的な半袖ブラウス。
透け感のある優しいリネンの風合いと、ゆとりを持たせたシルエットでリラックムードを演出。
フロントのボタンの外して襟を抜いたり、ボトムに前だけINしたりと色々な着こなしを楽しめます♪

リネンピンタックブラウス ¥8,000+税

リネンカシュクールワンピース

f:id:fukui1024:20200609214134j:plain

女性らしいカシュクールデザインと丸みのある袖がポイントのワンピース。
軽さのあるリネン素材で、1枚あると夏の定番に◎
ウエストマークでメリハリを効かせたスタイリングや、ベルトを外して前を開ければシャツワンピースとして羽織にもなる万能アイテムです♪

リネンカシュクールワンピース ¥12,000+税

まとめ

どちらも6月5日(金)からナノ・ユニバースオンラインサイトにて予約販売中です。

今年のイージーケアできるリネンシリーズで夏のスタイリングを楽しみましょう♪

ユニクロのリネンブレンドスタンドカラーチュニックも優秀すぎる!

今シーズンのトレンド!透け感が可愛い【ユニクロ】から夏まで使える優秀シャツ登場 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram