ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

手軽さ抜群!お湯だけ注げば立派な朝食になる無印の食べるスープがとにかく美味しかった♡

スポンサーリンク

鶏肉とほうれん草のクリームシチュー

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
冷え切った朝はあったか~いスープで飲んで、いや!食べて目覚めたいですよね♡
今回は無印の食べるスープシリーズのクリームシチューをご紹介♪

鶏肉とほうれん草のクリームシチュー

鶏肉とほうれん草のクリームシチュー
価格:390円(税込)
内容量:51.2g(12.8グラム×4食)
カロリー:51cal(1食あたり)

1人前が160mlで4人前入っています。
スープ感覚で手軽に楽しめるクリームシチューです。
鶏肉とほうれん草に3種類のチーズを加え、まろやかに。

1食から楽しめる手軽さ♪

1食から楽しめる手軽さ♪

1食ずつの小分けパックだから、パッと食べたい時に食べられる手軽さが便利ですよね♪

1食から楽しめる手軽さ♪

作り方は至ってシンプル。
①熱湯160mlを上から注いでよくほぐします。
②よくかき混ぜ、約1分で出来上がりです。

お湯を注いでいただきます!

お湯を注いでいただきます!

粉末と、具が詰まった塊が出てきました。

お湯を注いでいただきます!

混ぜること1分・・・まだ少し塊がのこっていたので、よ~くかき混ぜましょう。
お湯を注ぐ前は見えていなかったほうれん草が、たっぷり入っていました♪

味の感想は?

味の感想は?

「食べるスープ」という商品だけあって、しっかり具材を感じることができました。
鶏肉もいい感じに入っているので、食べ応えバッチリ♪
味はポタージュより濃厚でシチューよりあっさり?
シチューのようなもったり濃厚!とまではありませんが、お湯を注いだだけとは思えない美味しさでした♡
朝食にパンと一緒にいただくと大満足間違いなし!

まとめ

鶏肉、ほうれん草、ニンジン、玉ねぎなど本当に具だくさんなスープなので、想像以上におなかを満たしてくれます。
寒さの厳しい朝に、スープで温活しちゃいましょう♡

午後は低糖質スイーツで更に満足♪

糖質制限していてもスイーツ食べたいよね?!糖質10g以下だしいいんじゃない?! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram