魔の寝具アイテム爆誕!【無印良品】あたたかボックスシーツ!気持ちよすぎて寝坊するかも!?

無印良品 シーツ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

無印良品のファブリックって充実していますよね!

そろそろボックスシーツを変えたいな~とフラッと無印良品に立ち寄ったら、これだっ!!というものに出会ってしまいました。

ボックスシーツ

あたたかファイバーベロア ボックスシーツ ダブルベッド用サイズ ネイビー

商品名:あたたかファイバーベロア ボックスシーツ ダブルベッド用サイズ ネイビー
価格:3,990円

我が家はベッド派なので、ボックスシーツです。

あったかファイバーベロアのボックスシーツを発見しました!

薄手なのに、ベロア調なので柔らかく手触りがとっても気持ちいいんです。

気持ちい手触り

マイクロファイバーと聞くとパチパチと嫌な静電気が起こりそうな気がしますが、静電気を抑える加工を施している生地だそうです!!

スポンサーリンク

なんと半額のセール品でした!

ボックスシーツお値段

レジにて50%OFFのシールがついているじゃないですかっ!!

迷わずレジに持って行っちゃいました!!

寝心地は??

寝心地は??

シーツを敷いただけなのに、こんなにも気持ちいいのかっていうほどで、ゴロゴロしたくなっちゃいます。

冬の間は、冷たいシーツの上に寝ると体がぎゅーっと小さくなりますが、このシーツに変えたとたん、すぐにぬくぬく状態♡

あっという間に深い眠りに誘われます。

スポンサーリンク

福袋にも?

ツイッターをのぞいてみると、なんとファブリックの福袋に入っていたというラッキーな方もいらっしゃいました。

福袋の場合サイズが選べないので、家にある寝具のサイズにピッタリだったらめちゃくちゃラッキーですね!

まとめ

無印良品で出会ったあたたかファイバーベロアボックスシーツ。

このシーツにした途端、深い眠りに誘われ熟睡コースです。朝寝坊してしまったら、きっとこのシーツのせいだと思います。