ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

おススメは断然高保湿!しっかり浸透して手にお肌が吸い付くよ♪

スポンサーリンク

無印エイジングケア

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

みなさんはどんな基準でスキンケアを選んでいますか?
さっぱり?しっとり?美白?
私が断然オススメしたいのは「エイジングケア」
でもまだ若いし…というそこのあなた。
すぐです!あっという間にエイジングケアばかりを手に取るようになっちゃうんですよ。

エイジングケアに「早すぎる」はないんです!

無印良品エイジングケアシリーズ

無印エイジングケア

「乾燥やエイジングサインが気になる肌に、ハリとうるおいを与えるシリーズ」

エイジングケアシリーズはこんな方におすすめ

・エイジングサインが気になる
・肌のツヤが気になる・ハリ・弾力不足の肌に
・紫外線による乾燥などのダメージに

断然、高保湿推し

無印エイジングケア化粧水

商品名:エイジングケア化粧水・高保湿タイプ
内容量:①大容量400ml ②200ml ③携帯用50ml
価格:①2,490円 ②1,490円 ③450円(写真は②200mlです)※税込

~公式より~

岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。ざくろ、木苺、ローズなど10種の天然美肌成分と、ヒアルロン酸、コラーゲンなど5種の機能成分配合で、乾燥やエイジングが気になる肌をしっとりとなめらかに保ちます。

無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリー

ポンプヘッド

エイジングケア化粧水

このままコットンや手に出して使うのもいいのですが、別売りのポンプヘッドを使うともっと楽になります。

エイジングケア化粧水
200mlの化粧水なので、ポンプヘッドは下を少しカットして使います。
私は1回に付き2プッシュしています。

使用感は?

エイジングケア化粧水

これぞ高保湿だ!といった感じのとろみのあるテクスチャーです。
私は化粧水の前に、無印良品の導入化粧液を使用します。
導入化粧液を使用すると、とろみがあってもしっかりと浸透します。

しっかりお肌に浸透したあとは、手にお肌がもっちりと吸い付く感じがします。
その後、美容液や乳液等でいつものスキンケアをします。

この化粧水を使うと翌朝のお肌がモチモチしてるんですよね。
乾燥する季節にはかかせないものになりそうです♬

導入化粧液はこれ

ひと手間加えるだけで翌日の肌が違う!無印良品の導入化粧液でお肌もっちりやわらか~♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram