くすみが気になったら、まずはこれ!!無印の新商品、拭き取り化粧水の実力がすごかった♡

h拭き取り化粧水

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
乾燥しやすい季節だからこそ、普段よりも一層保湿に気を使いますよね。
わたしは年々乾燥がひどく、保湿には時間をかけているんですが、しっとりするけどごわついてる??って日ありませんか?
そんなお肌にオススメな新商品のスキンケアアイテムをご紹介♪

商品紹介

商品紹介

商品名:拭き取り化粧水
価格:1290円(税込)
内容量:200ml

●無香料
●無鉱物油
●無着色
●弱酸性
●パラベンフリー
●アルコールフリー

以前からあるクリアケアシリーズの拭き取り化粧水はアルコール、メントールが入っているので、清涼感があり、香りも柑橘系でさっぱりです。
一方、新発売の拭き取り化粧水はアルコールフリーで香りも無香料。
たっぷりの天然うるおい成分によってお肌はしっとりと仕上がります。

まずは古い角質を取り除こう

まずは古い角質を取り除こう

毎日の洗顔でも落とし切れていないメイク汚れや、毛穴に詰まった汚れが蓄積されていくと、肌が徐々にごわつき、くすんでいきます。
そのくすみの原因となる古い角質は、本来自然に剥がれていくものですが、加齢と共にお肌のターンオーバーの周期が長くなることで、剥がれずに溜まってしまうことも。
厚くなった角質は週に一度のピーリングケアで取り除くことができます。
まずは古い角質を除去し、保湿液を吸収しやすい状態にすることが大切ですね。

古い角質取り除きます!!

古い角質取り除きます

無印のスキンケアシリーズは、岩手県釜石の天然水を使用しています。
天然うるおい成分であるツバキ種子エキスなど、5種類の植物エキスとアンズ果汁を配合。 

古い角質取り除きます

コットンに拭き取り化粧水を含ませます。
洗顔後、優しくお肌を拭き取ります。

古い角質取り除きます

汚れたコットンをお見せしてすみません。
しかし!しっかり洗顔した後なのに、真っ白なコットンには汚れが・・・

古い角質取り除きます

落とし切れていなかったメイク汚れや、溜まった角質がしっかり取れました。

拭き取ったあとの肌は?

拭き取ったあとの肌は?

拭き取り化粧水で角質ケアをした後の肌は、ごわつき感もなく、化粧水の吸収が抜群に良くなりました(^^♪
無印良品には化粧水を吸収しやすくする導入化粧液もあるので
●拭き取り化粧水
 ↓
●導入化粧液
 ↓
●化粧水
 ↓
●乳液
の順にケアしてあげると、効果を発揮でき美肌へ導いてくれます。

満足度は・・・

以前は別の拭き取り化粧水を使っていましたが、どうしても使用後は少しつっぱった感がありました。
今回こちらの新商品の拭き取り化粧水を使用してみましたが、つっぱったような感覚もなく、とてもしっとり柔らかな肌に(^^)!!
その後の化粧水の入りもよく、お化粧のノリもとっても良くなりました!
満足度はもちろん◎!!
お肌のくすみやなめらかさが気になりだしたら、拭き取り化粧水を試してみてはいかがでしょうか(^^)

ポンプヘッドをこれに替えればストレスフリー♡

無印の片手で便利グッズ!液だれ気にせず簡単にパッキングができちゃう♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram