う・・!!クサい!?と思ったらワンプッシュ♡いい香りがするって言われたいよね♡

ファブリックミスト

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
女性に限らず男性も、ときどき自分のニオイが気になる、なんてことありませんか?
そんなとき、外出先でシュッとワンプッシュするだけで臭いがリフレッシュできたらいいですよね♡

無印/携帯用ファブリックミスト

携帯用ファブリックミスト

香り:全5種類(グリーン、ハーバル、シトラス、フレッシュシトラス、フローラル)
価格:各490円(税込)
内容量:各20ml

外出先で香りを楽しめる布用の芳香スプレーです。

スポンサーリンク

お気に入りベスト3

全5種類ですが勝手にランキング♪

NO.3!!

お気に入りベスト3

 第3位はフローラル!
こちらの香りは優しい甘味のある香りです。
フローラルなのでみなさんおそらく馴染みのある香りだと思います♪
お出かけ時にワンプッシュ、いい香りに引き付けられます♡

スポンサーリンク
NO.2!!

お気に入りベスト3

第2位はグリーン!
グリーンはスッキリ爽やかな香りです。
もや~っとしたニオイがついてしまったときなど、シュッとワンプッシュすれば一気にリフレッシュできます。

NO.1!!

お気に入りベスト3

第1位はハーバルです!
ハーバルは無印のお店に行くとだいたいこの香りがします。
リラックスでき、気分が落ち着く香りです♡
睡眠時、枕にシュッとひと吹きさせるといい睡眠がとれそうです♪

その他にも

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MUJI無印良品(@muji_global)がシェアした投稿

 その他にもシトラス、フレッシュシトラスがあります。
シトラス、フレッシュシトラス共に柑橘系の香りでスッキリ爽快感のある香りでした。
柑橘系がお好みの方にはシトラスがオススメ♪

まとめ

外出すると案外いろいろなニオイが付いて不快になったりしませんか?
嫌なニオイをシュッと消してくれる無印のファブリックミストは、その時々の気分にピッタリの香りが揃っています♪
是非店頭で香りを試してみてはいかがでしょうか(^^♪

角が丸いから安全で使いやすい♡

1つ買うと全部揃えたくなる人続出?!無印のやわらかポリエチレンケースにハマっちゃった!