ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

もう体験した?お得しかない「無限くら寿司」!利用方法のおさらいと注意点をアツく語ります!

スポンサーリンク

くら寿司

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

話題沸騰の「無限くら寿司」、もう体験されましたか?

私は完全にどっぷりハマっていて、無限くら寿司沼化しています( *´艸`)

ただ、はじめはやり方が分からず失敗してしまいましたので、無限くら寿司の利用方法と注意点をまとめたいと思います(^^)/

無限くら寿司のメリット♡

  1. 予約はアプリから簡単にできる
  2. 来店人数×ランチ500ポイント、ディナー1,000ポイントもらえる
  3. ポイント付与スピードが超絶早い!(うまくいけば申請から小一時間)
  4. ポイント払いでもポイントが付く
  5. 食べながら金額が調節できる

無限くら寿司って?

無限くら寿司

2020年10月19日(月)より導入されたくら寿司のGoToEatキャンペーン。

専用の予約サイトから予約すれば食べた時間と人数によってポイントが付与され、そのポイントを使って次回予約ができます。

もらえるポイントはなんと!!

  • ランチタイム1人につき500ポイント
  • ディナータイムは1人につき1,000ポイント

家族で行くと人数×その付与ポイントがもらえるので、家族で行くととんでもないポイントがもらえちゃうんです。

そしてポイントを使って支払いをして、またポイントが付くという・・。

つまり、ポイントで無限にお寿司を食べることができるんです。

うそみたいなホントの話ですよね!!

そしてなによりすごいのが、ポイントの付くスピードです!

通常のGoToEatキャンペーンでは食事した日から一週間後にポイントが付与されることが多いのですが、

くら寿司ではなんと食事をして1時間余りでポイントが付くんです!

大げさに言うと、くら寿司ランチをしてポイントをもらい、そのポイントを使ってまたディナータイムでくら寿司に行く、と言うことができちゃうんです( *´艸`)

無限くら寿司

無限にくら寿司を食べられるから「無限くら寿司」っていう名前、考えた人上手いなぁと思っていましたが、「無添くら寿司」をもじっているんですね!

少し経ってから気づきました( *´艸`)笑

利用方法

利用方法

まず準備が必要なのは、「くら寿司アプリ」と、「EPARK」アプリのダウンロードです。

このアプリをダウンロードさえすればあとはポイントを押さえて進んでいくだけです♪

1、くら寿司アプリのGoToEatキャンペーンページを開く

利用方法

一番大事なのが、ここです!!

間違えないようにしてください!!

「GoToEatキャンペーン 対象の予約はこちら」とある部分をクリック!!

(※くれぐれも、「スマホでテーブル予約」というボタンは押さないでください!!

ここから予約するとポイント対象外になります!!)

←私はこれで1度失敗し、悔しい思いをしました( ;∀;)

2、「GoToEat テーブル予約(ご利用は2名以上から)」 をクリック

利用方法

「GoToEat テーブル予約(ご利用は2名以上から)」 をクリックしてください。

1番を間違えなければここからは説明に従うだけです。

3、店舗を選ぶ

店舗を選ぶ

利用したい店舗をこの画面で選びます。

現在地から探したり、都道府県名から探すこともできます。

利用方法

店舗を指定すると日時と時間をブルダウンで選びます。

時間が出てこない場合は満席と言う意味なのでほかの時間帯を選びましょう。

4、予約完了

利用方法

予約するを押すと、受付番号が発行されます。

その番号は来店時に必要なので、控えておくかすぐに開けるように画面をスクショなどしておくと便利です♪

5、予約日時にお店へ

利用方法

予約日時になるとお店へ出向き、入り口のタッチパネルに予約番号を入れると順番に呼ばれます。

6、たくさん食べよう♡

たくさん食べよう

席に着いたらタッチパネルで注文したり、流れてくるお寿司を取ってたくさん食べましょう♡

たくさん食べよう

お寿司だけでなく丼物も豊富♡

たくさん食べよう

子どもが大好きサイドメニューも、こちらはチーズポテト!

チーズがたっぷりかかっていてびっくりしました(笑)

たくさん食べよう

デザートもめちゃくちゃたくさんあります。

こちらは夢のふわ雪いちごホイップというメニューで、予想以上に大きいです!!

シャアして食べるのがおすすめ♡

※ここで注意事項!!

ランチタイムはおひとり様税込500円以上、ディナータイムはおひとり様1,000円以上の支払が必要です!

3人で行って、合計2,900円の支払いでしたらポイントがもらえません!!!

食べながら合計金額を計算してくださいね!!

私は、子どもたちと3人で行くのですが、ディナータイムに3人で3,000円分食べるのはちょっと無理しないと超さないんです。

かといって丼物や麺類を頼むと、金額は大きいですがお腹いっぱいになりますし、うまく調整が必要です( *´艸`)

ビッくらポン!

びっくらぽん

お皿を5枚投入すると1回がちゃのできるゲームが始まり、当たるとおもちゃがもらえます。

びっくらぽん

子どもたちはこのビッくらポンのために必死で食べちゃうんですよね♪

11/6(金)からは、トイストーリーやモンスターズインクなどのPIXARシリーズが始まりました!

これもファンにはたまらない!!

盛り上がりますね♡

6、レシートを登録する

レシートを登録する

食事をした後はそのままにしていてはポイントは付きません!

レジで利用人数の確認をします。

乳児以外の人数×ランチタイム500円/ディナータイム1,000円ですので、間違いがないかチェックされます。

そしてお会計が済んだ後は必ずレシートをもらってください。

※ポイント申請には必ずレシートが必要です!!

くら寿司アプリの、GoToEatキャンペーンを押し、「ポイント利用・取得申請」の部分から「ポイントをためる」をクリックすると、 利用した内容の横にカメラマークが出てきますので、レシートの写真を撮り、アップロードします。

アップロードができるとなんと!!

小一時間でポイントが付いちゃってるんです!!

このスピードが本当に素晴らしい!!

タイムラグがないので嬉しさが倍増しますよね( *´艸`)♡

8、ポイントの使い方

ポイント

前回入ったポイントはお会計の際に使うことができます。

支払いが確定した後、手持ちのポイントから使いたい分だけ選択していきます。

ポイントを使ってお食事してもまたさらにポイントが付くという・・

信じられないほどお得な無限くら寿司なのです♡

私は家族で冗談のように本当にくら寿司に通い詰めています(笑)

無限ループしています( *´艸`)

まだまだ通うつもりです(^^)/

まとめ

無限くら寿司の利用方法のまとめでした。

慣れると簡単ですので、以下の注意点に気を付けながら無限くら寿司しちゃいましょう(^^)/

  1. GoToEatキャンペーンの予約から入る
  2. 付与ポイント以上のお会計が必要
  3. レシートをなくさない!
  4. ポイント付与は1日最大2回まで
  5. 2人以上での来店が必要

 

➡進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram