ありえないほどお得!!【モス】ワイワイモスバーガーセット!新しいお子さまセットが魅力的!

モス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

そろそろお子さまの夏休みも始まったところも多いのではないでしょうか。

短い短い夏休み、色々と気を付けながら楽しみたいですね(^^)/

モスバーガーのお子さまセット、「ワイワイセット」がリニューアルしました。

それが、とってもお得な内容になっていて、夏休みごはんにめちゃくちゃオススメなんです!!

ミートソースリニューアル

ミートソースリニューアル

7/16に、モスバーガーのミートソースがリニューアルしました。

これまでも幾度となくリニューアルしていますが、今回は2017年以来3年ぶりのリニューアルです。

ミートソースリニューアル

  1. ソースの具材感をアップ
    ミートソースだけでも食感が感じられるよう、具材の大きさにこだわりました。玉ねぎは食感が残るよう大小 2 種類のサイズにカットしてそれぞれ別のタイミングで加え、牛・豚の挽き肉も豚肉を少し粗めの挽き具合にすることで具材感をアップさせました。
  2. 隠し味
    ミートソースに液体塩こうじ、煮詰めたお酢、にがりといった“和”のテイストを取り入れて、味に深みやコクを加え、“日本のミートソース”に仕上げました。

リニューアルした新しいミートソースで、「新・モスバーガー」として変わらぬ人気を保っています♪

スポンサーリンク

ワイワイモスバーガーセット<スライスチーズ入り>

モスワイワイバーガーセット

ワイワイモスバーガーセット<スライスチーズ入り>

価格:500円(税別)

セット内容:

  1. ワイワイモスバーガー<スライスチーズ入り>
  2. ドリンク
  3. ポテト
  4. おもちゃ

ワイワイモスバーガーセット

モスのお子さまセットは、バーガーとドリンクとポテトとおもちゃのセットです。

今まではこのバーガーは、ケチャップのみのハンバーガーか、チーズバーガーしかありませんでした。

この度、ミートソース入りのモスバーガーセットが新しく追加されたんです!

しかもスライスチーズ入り!!

なんと贅沢~♡

大人のモスバーガーとの違い

ワイワイモスバーガーセット

ワイワイモスバーガーと、大人のモスバーガーとの違いは、大人の方にはトマトとオニオンが入っていますが、子どもの方には入っていません。

そのかわりになんとスライスチーズ入りで食べやすくなっています♪

ミートソースの量も、多すぎないように絶妙な量で調節してあり、ケチャップとマヨネーズタイプを加えて食べやすい工夫がしてあります。

バンズ(パン)やパティ(お肉)は、大人のものと全く同じです。

トマトは入っていないものの、スライスチーズがドーンと入っていて、我が子に、ずるーいと言ってしまいそうな内容です( *´艸`)

スポンサーリンク

大満足♡

大満足

早速注文♪

ワイワイモスバーガーセットで、ドリンクをストロベリーシェイクにしました。

大満足

バンズ(パン)もパティ(お肉)も、すべて大人のものとサイズは同じ。

大満足

中にはたっぷりのミートソースが入っています。

スライスチーズも、大人がモスチーズバーガーなど頼んだときのスライスチーズと全く同じです。

今まではケチャプのハンバーガーだったので、子どもたちも大感動(*ノωノ)♡

しかもスライスチーズまで入っているのでテンションはMAXで、大大大満足と言いながらいただきました。

ディップ

ディップ

手が込んでいるおいしいミートソースは、袋の底に沈んでしまうこともしばしば。

公式HPでも、ポテトに付けたりして最後までぜひ食べてくださいとあります♪

ディップ

ミートソースをすくう用のスプーンが用意されていることもありますし、ない場合もお願いするとスプーンを貸してくれるので、ぜひ最後までリニューアルしたミートソースを堪能しましょう♪

すみっこぐらし

すみっこぐらし

現在、すみっこぐらしとのコラボキャンペーンをしていますよ~♪

ハンバーガーの包みやトレーマットがすみっこぐらしのときがあるかもしれません。

すみっこぐらし

今回のおもちゃでは可愛いばんそうこうを選びました♪

キャラクターのばんそうこうって結構お高いと思うのですが、これももらえるなんて、すみっこぐらし好きなお子さまはテンションあがりますよね♪

もちろんすみっこぐらし以外のおもちゃも豊富なので、お好きなものを選んでくださいね♪

まとめ

モスバーガーの、お子さまセット「ワイワイモスバーガーセット」は、ミートソースとスライスチーズ入りのお得すぎるセットです。

リニューアルしたミートソースを親子で楽しめますよ♪

おもちゃまでついているので、大満足な違いなし!

夏休みごはんにぜひ♪