TVで大絶賛…モスのとびきりトマト&レタス!フワちゃんが10年以上週1で注文!

モス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

2020年11月20日(金)放送の、フジテレビ系「ウワサのお客さま」で、あの人気ユーチューバーフワちゃんがモスバーガーに潜入していましたよ。

モス大好きっ子フワちゃんが10年以上週1で通うモスで毎回注文するメニューとは??

ウワサのお客さま

ウワサのお客さま

「ウワサのお客さま」は、フジテレビ系で毎週金曜日に放送されています。

11/20放送分では、あの人気ユーチューバー、フワちゃんがモスに潜入する回でした。

フワちゃんは、モス大好きで週1で通い、打ち合わせなどもモスでしているそう♪

モスが好きすぎてこの夏のドリンクメニューのマスコットガールにも任命されたんです。

番組では、モスバーガーの社長さんや、ミートソース、シャキシャキレタスの秘密など惜しげもなく紹介されていました(^^)/

フワちゃんが毎回注文するというハンバーガーはここちらです!

スポンサーリンク

とびきりトマト&レタス

とびきりトマト&レタス

商品名:とびきりトマト&レタス

価格:426円(税別)

とびきりトマト&レタス

国産肉100%のハンバーグとレタスとトマトがたっぷり乗っているとびきりハンバーグサンドのシリーズです。

公式より

国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、モス自慢のトマトとレタスをのせ、モスオリジナルの“和風ソース”をかけました。

ハンバーグの旨みや野菜のみずみずしさを、和風ソースが引き立てた、モスのこだわりがたっぷりつまった一品です。

注文♪

注文

TV放送後、近くのモスバーガーはものすごい渋滞でした(笑)

みんな思うことは一緒( *´艸`)

あんなにおいしそうに食べられたら、食べたくなっちゃいますよね♡

スポンサーリンク

パティの存在感

パティの存在感

 やっぱりとびきりハンバーグサンドシリーズのハンバーグの存在感はすごいです!!

バンズから飛び出しちゃっています!

パティの存在感

ハンバーグの上には厚切りのトマトとシャキシャキのレタスがたっぷり!

モスのレタスがなぜシャキシャキかの秘密も公開していましたね!

パティの存在感

一口食べると、カリフワのパンとジューシーで大きなハンバーグで大大大満足!!

レタスとトマトも負けないほどの量が入っていて、これは人気な理由が分かります。

おいしいー( *´艸`)♡

追いソース

追いソース

モスの商品開発のリーダーさんが説明していたのがこの「追いソース」!

オリジナルの和風ソースがハンバーグの真ん中にかかっているのですが、それでは一口目にソースが感じられないと言うことで、ハンバーグが出来上がった後に追いソースを!

運ばれてきた商品にももちろんちゃんとかかっていました。

これが、一口目からソースが口いっぱいに広がる秘密なんですね♪

秘密公開しちゃって大丈夫なんでしょうか( *´艸`)

ボリュームたっぷりで大満足なハンバーガーでした。

ごちそうさまでした♡

まとめ

11/20放送のフジテレビ系「ウワサのお客さま」で紹介された、フワちゃんが大好きだという、モスバーガーのとびきりトマト&レタス。

大きな国産肉100%のハンバーグと、トマト、シャキシャキのレタスが大満足なハンバーガーでした♪