ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

おかわりしちゃうほどおいしい♡モスシェイクの期間限定フレーバー!

スポンサーリンク

モス

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

モスバーガーはシェイクも人気ですよね。

定番の味は、バニラ、ストロベリー、コーヒーなんですが、限定でフレーバーが発売されてどれもおいしそうなんです♡

今回は自分で混ぜて楽しむシェイクをご紹介します♪

まぜるシェイク 二十世紀梨(鳥取)

まぜるシェイク 二十世紀梨

商品名:まぜるシェイク 二十世紀梨(鳥取)

価格:S 269円(税別)/M 334円(税別)

まぜるシェイク

モスで人気のまぜるシェイクに、限定ご当地フレーバーが登場です。

鳥取県産の二十世紀梨を丸ごとすりおろし使用したソースに、バニラシェイクを合わせています。

とろりとした濃厚な甘みのあるソースとバニラシェイクを混ぜ合わせながら楽しむシェイクです♡

まぜるシェイク

こちら、紀州南高梅と二十世紀梨は第1弾で、第2弾、第3弾と看板が出ていましたので続いていくようですね。

次々と出るフレーバー楽しみです♡

まぜて楽しい混ぜておいしい♡

いただきます

モスバーガーのまぜるシェイクは、ストローと一緒にロングスプーンが付いてきます。

上から見るとバニラシェイクですが、底にシロップが沈んでいます。

バニラシェイクとシロップがしっかり混ざるようにロングスプーンで混ぜていきます。

まぜるシェイク

このシロップが見えなくなるぐらいまで下からしっかり混ぜてくださいね~♪

いただきます♡

梨

混ぜ終わったらストローを挿していただきまーす♡

かなり梨の香り!!

これめっちゃおいしいんですけど!!

甘いんですが、モスのバニラシェイクはさっぱりしているので、飲みやすいんです。

そこに梨のシロップがふわっと香ってきます。

いただきます♡

あまりにも美味しいのでまた次の日に購入して飲みました( *´艸`)

さすがモス!

テイクアウト

ちょっとここから豆知識です。

モスは以前ドリンクの持ち帰りは紙袋に入れてから大きなビニール袋に入っていたのですが。

なんとドリンク専用のビニール袋が登場!

細めの袋でぴったりカップが入るので飲み物をそのままビニール袋に入れてもらえます。

こちらの方が持ちやすいし、こぼれてもビニールだから安心!

そしてゴミも減らせます。

さすがモス!!と言ったところですね♡

まとめ

モスバーガーのまぜるシェイクに、期間限定の二十世紀梨が登場!

スッキリさわやかで、おかわりしたいほどおいしいシェイクでした(*^^*)

 

➡進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram