ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

月イチ29日だけの幻のメニュー!なんと2月は2回販売されます!モスの「にくカツにくバーガー」がさらにパワーアップしたって知ってる?

スポンサーリンク

にくカツにくバーガー

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のmiyuckeyです♪

野菜だけのハンバーガーをメニュー化していたり、オニオンリングを挟んでみたり、実は面白いメニューがたくさんあるモスバーガー!
今回は、毎月29日だけしか販売されない「にくカツにくバーガー」のご紹介です。
どこもかしこも、ニク!にく!肉!!
以前は焼肉だったところが、ロースカツにリニューアルして、さらにパワーアップしています!!

SNSでも話題ですよ~♪

にくカツにくバーガー

にくカツにくバーガー

商品名:にくカツにくバーガー
価格:806円(税別)
毎月29日限定
販売時間:am10:30~

にくカツにくバーガー

重量:269.6g
エネルギー:646kcal
たんぱく質:43.8g
脂質:38.3g
炭水化物:31.5g

バンズ(パン)の代わりに、上下パティで挟まれており、グリーンリーフを間に、テリヤキチキンとロースカツバーガーです。
思い切りがすごすぎるメニューですね・・( *´艸`)

スパイシーにくカツにくバーガー

スパイシーにくカツにくバーガー

商品名:スパイシーにくカツにくバーガー
価格:834円(税別)
毎月29日限定
販売時間:am10:30~

スパイシーにくカツにくバーガー

重量:277.6g
エネルギー:647kcal
たんぱく質:43.8g
脂質:38.3g
炭水化物:31.7g

スパイシーにくカツにくバーガーは、テリヤキチキンとロースカツの間に、ハラペーニョが挟まれています。
モスのハラペーニョは結構辛いので、お子様や辛いものが苦手な方は避けた方がいいです。

実食

実食

さて実食です。
私は辛いのが好きなので、スパイシーにくカツにくバーガーを注文しました。

おおっ・・重すぎてかごが倒れそうになっています。

見た瞬間私も笑っちゃいましたよ(笑)


実食

いきますよ~
上から、パティ!

実食

続いてテリヤキソースを漬けて焼いた直火焼きテリヤキチキン!
ぷりっぷりして美味しそう♡
皮目がパリッと焼かれていて、ふっくらお肉です。

実食

からの!!
ハラペーニョを挟んで、和風ソースがかかったロースかつ!!
一枚まるまる!
厚切りのロースかつの、サクサクとしたカツが挟んであります。
紹介していたらすでに満腹になりそう!

実食

最後は下にもパティです!
すごすぎますね、やってくれますねモスバーガー( ´艸`)

お味ですが、テリヤキチキンのソースと、ロースかつにかかっている和風ソースですべてのお肉とグリーンリーフを整えてくれています。
口の中でお肉同士がケンカしちゃうんじゃないかと思っていましたが、美味しくいただきました♡

辛いもの好きな方はぜひハラペーニョ入りにしてください♪
いい仕事してくれます!

パンはないですが、肉のボリュームがすごいので女性は完食するのは難しいかもしれません。
とにかく満足感がものすごいメニューです!

2月は9日も食べられます♡

2月9日

毎月29日にしかいただけない「にくカツにくバーガー」ですが、なんと2月は9日にも販売されます♡
2月は9日と29日の2回ですよ~♡
お見逃しなく( *´艸`)

直近では、1/29(水)・2/9(日)・2/29(土)・3/29(日)ですよ♪

まとめ

まとめ

 毎月29日のみの販売、モスバーガーの「にくカツにくバーガー」は、肉で肉を挟んでいる、ボリューム満点のバーガーでした。
月に1回しか食べられないというのも幻感があっておもしろいですね♡
気になる方はぜひ29日に挑戦してみてくださいね♪

バンズ(パン)の代わりにレタスでサンドしている菜摘は、通常メニューですよ♪

モスの菜摘(なつみ)バンズの代わりにレタスで具材を挟んだ野菜すぎるバーガーだった!ご馳走三昧の季節、モスで胃を休めましょ♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram