ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

モスに急いで〜!モスチキンパックが実質200円引きになるのは今だけ!注文時の裏ワザも教えます♡

スポンサーリンク

モス

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです。

クリスマスや年末年始ももうすぐですね。

今年はおうちパーティーをする方も多いのではないでしょうか♪

クリスマスや年末年始、2月末まで使えるモスチキンチケットが、実質200円引きになる方法教えちゃいます♡

注文時のちょっとした裏技も大公開!

知っておくと便利かも♪

モスチキンチケット

モスチキンチケット

モスバーガー店舗でこの時期、販売されているモスチキンチケット。

モスチキンチケット

事前にこのチケットを購入しておくと、自分の好きなタイミングでチケットと引き換えにモスチキンを持ち帰ることができます。

モス

モスチキンの5本パック、通常は1,350円。

12/13までのチケット購入でなんと!

1,250円で購入出来ちゃいます!

チケットを12/13までに購入すれば、チキンの引き換えは2月末まで大丈夫です。

もちろんクリスマスにモスチキンを食べたり、年末年始、バレンタインデー、普段の食事のおかずにしてもOK!

100円クーポン

100円クーポン

チケットを購入すると、100円引きだけではなく、さらに100円クーポンがついて来ます。

次回の商品ご購入時に100円引きができると言うものです。

めちゃくちゃお得ですよ!!

事前にチケットを購入するだけで実質200円引きです!!

注文時の裏技1 「バラで」

バラで

何も言わなければ、モスチキンが5本、専用ボックスに入れられてくるのですが、箱なしで「バラ」の状態でも受け取り可能です。

バラで

写真で映えるのは専用の箱に入ったものですが。

1つ1つ袋に入ったモスチキン、食べやすさやシェアのしやすさで言うとバラもおすすめです♡

持ち手にしか骨がないのでお子さまも食べやすいですよね。

注文時の裏技2 「冷凍で」

冷凍で

裏ワザその2は、なんと冷凍で持ち帰ることができるんです!!

5本ずつにパックされたモスチキンを冷凍のままお持ち帰り♪

冷凍で

自宅で揚げて、揚げたてアツアツを食べることができますよ♡

お召し上がり方

  1. 解凍します。
    冷蔵庫の場合:約12時間
    電子レンジの場合:500wで約1分間
  2. 175~180度の油で約3分30秒揚げる

とっても簡単♡

冷凍で

夕食を作る時間があまりないときにも、冷凍庫に忍ばせておけばあっという間に豪華ディナーに♡

お肉を買って唐揚げを揚げたり、唐揚げ屋さんで買ってくることを考えたらボリューミーでちょっとパーティー感も出るのでオススメです(*^^*)

まとめ

クリスマスや年末年始、普段の夕食のおかずにもおすすめのモスチキン。

年に1度のチケット販売は12/13までに買うことをおすすめします!

実質200円引きは今だけ(^^)/

 

➡進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram