ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

1/23にモスバーガーから平成の人気商品「チキン南蛮」と、令和の新商品「サワーチキン南蛮」が期間限定発売!どちらが食べたい?

スポンサーリンク

モスバーガー

  こんにちは、ベイビーーズ編集部のmiyuckeyです♪

1/23に、モスバーガーから、美味しそうな期間限定新商品が出ますよ~♡
今回は、キャストの投票によって選ばれた復活商品もあり、期待大ですよね!!
楽しみです♡

モス期間限定バーガー サワーチキン南蛮

サワーチキン南蛮

価格:445円(税別)
内容は、グリーンリーフとトマトの上に醤油ダレを絡めたチキンが乗っていて、その上にオニオン、そしてたっぷりのサワークリームソースです。
美味しそうなサワークリームソースは、複数のハーブとペッパーを組み合わせて酸味を効かせたオリジナルソース。
令和の新商品にピッタリの斬新なメニューですね♡

モス期間限定バーガー チキン南蛮

チキン南蛮

価格:362円(税別)

こちらは、たっぷりの千切りキャベツの上に醤油ダレを絡めたチキン、オニオン、マヨネーズです。
リニューアルした醤油ダレは、静岡県焼津市産の荒節を使用したかつお節粉と北海道日高産昆布のエキスをベースに、醤油を加え、国産の柚子・みかん・レモンの果皮などをブレンドした特製の七味唐辛子で仕上げています。
揚げたてのチキンに、醤油ダレとマヨネーズの絶妙なバランスが魅力的な、王道の「チキン南蛮」です。

キャストが選んだランキング

キャストが選んだランキング

モスバーガーのことを一番よく知っている全国のキャスト(店舗スタッフ)が選んだ、「お客様にもう一度食べて欲しいモスの復活メニュー」で堂々の1位だったのがチキン南蛮。
チキン南蛮は宮崎県の郷土料理で、それをハンバーガーにアレンジし2006年に九州エリアで限定販売されました。
その後2008年には全国エリアで販売されるなど大人気の商品です。
今回の期間限定メニューはこの平成の一番人気商品「チキン南蛮」と、そのチキン南蛮を令和風にアレンジした「サワーチキン南蛮」です。

九州・沖縄限定イベント「チキン南蛮チャンスくじ」

九州・沖縄限定イベント「チキン南蛮チャンスくじ」

九州・沖縄の方に朗報♡
「チキン南蛮チャンスくじ」と言うイベントが行われます。
実施期間中にチキン南蛮・サワーチキン南蛮どちらか一個ご購入でくじが一枚もらえます。

1等:バーガー引換券
2等:オニポテ引換券
3等:50円割引券

実施期間:2020年1月23日(木)~なくなり次第終了
引き換え期間:2020年1月23日(木)~3月18日(木)

九州・沖縄の方はぜひ運試しを♪

まとめ

名前を聞いただけで絶対美味しいと思っちゃうほどのモス期間限定商品♪
1/23発売です♪
みなさんはどちらが食べたいですか?
発売が楽しみですね( *´艸`)

モスの野菜だらけのバーガーはこちら♪

モスの菜摘(なつみ)バンズの代わりにレタスで具材を挟んだ野菜すぎるバーガーだった!ご馳走三昧の季節、モスで胃を休めましょ♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram