ジェラピケ好きにはたまらない♡MORE1月号はかわいいジェラートピケの付録が3点も♡

MORE1月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

MORE1月号は、ジェラートピケの付録が3点も!

ジェラートピケが付録で3点もついてくるなんて♡ジェラピケ好きにはたまりませんね豪華3点セットの中身をご紹介致します。

いつものヘアスタイルに+ポニーフックもかわいい~♡

えっこれが100均!?セリアのポニーフックで簡単ヘアアレンジ♡

MORE 2020年1月号

MORE1月号

「MORE1月号」
発売日:11月28日
出版社:集英社
価格:860円(税込)
1月号の表紙は女優の吉岡里帆さんです。
吉岡里帆ちゃんかわいい~。白ニットがよく似合いますね♡
ワンピースやワンピ見えセットアップ、MOREベストコスメ2019の特集も参考になります!

スポンサーリンク

付録①2020年カレンダー

2020年カレンダー

MOREでは、毎年ジェラートピケのカレンダー付録が恒例になってきましたね。

今年もかわいい卓上カレンダーで、今すぐ使える2019年12月からというのがとってもうれしいです♡

カレンダー中身

毎月カラフルで模様が変わって癒し系♡
書き込めるスペースもあるので、オフィスにもおうちででも大活躍です!

付録②キルティングBIGポーチ

キルティングBIGポーチ

キルティング生地の猫柄ポーチは、縦21㎝、横28.5㎝のサイズです。写真ではベージュに見えますが、うすーいピンクです。癒し系ねこちゃんがとってもかわいい♡

MOREがすっぽりかくれるサイズ

どれだけ大きいかというと、MOREの雑誌がかくれちゃうほどのサイズです。

マチはありませんがB5サイズのノートや手帳やiPadなんかも入りそう!
バッグインバッグとしてゴチャゴチャした小物を入れるのもアリですね!

ゴールドのファスナー

ゴールドのファスナーが高見えで内側の生地も薄いピンクがとってもかわいいです。

タグ

ジェラートピケのタグも下方についています。

スポンサーリンク

付録③婚姻届け

婚姻届けまで

MOREの雑誌付録初なんではないでしょうか?世界一カワイイ婚姻届け。
最近芸能人も結婚報道が多いですよね。年末だから??
ゼクシィじゃないのに婚姻届け付録になっちゃう時代なんですね。

でも、ジェラートピケの婚姻届けかわいい~!こんなかわいい婚姻届け見たら結婚したくなっちゃう♡というのが狙いでしょうか?笑

最近は役所に提出する婚姻届けと別に記念保管用の婚姻届けも作成する方が増えているみたいなので保管用かな?練習用かな?

購入はこちら♪

まとめ

婚姻届けの付録というのは、使う人が限られてしまうので、どうなんだろうとちょっと思いましたが、見ててかわいいので許します♡
卓上カレンダーは会社のデスク用に決定!BIGポーチは毎日通勤バッグに入れて愛用します♡