パパに雑誌のプレゼント!『MonoMax』2020年12月号増刊の付録が豪華!SHIPSの3点セット♡

モノマックス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

雑誌付録ってワクワクしますよね。女性誌は付録重視で買っちゃう人も多いですよね~。セブンで女性誌物色中に・・・

男性誌に目をやると、『へ~男性誌も付録けっこう充実してるんだ!』

今回は、セブン限定の『MonoMax(モノマックス)』2020年12月増刊号を購入。付録の紹介をして行きますねー!

『MonoMax(モノマックス)』の特徴

『MonoMax(モノマックス)』は、『モノ』に焦点をあてた雑誌です。男性って、持ち物にこだわりがある人多いですよね。時計とか、お財布とか靴など。

もちろん女性も小物大好きですけど、男性はさらにこだわりが強い気がします。

そんな『モノ』が大好きな男性の、今欲しい情報がいっぱいの雑誌です。

スポンサーリンク

『MonoMax(モノマックス)』2020年12月増刊号

モノマックス付録

商品名:『MonoMax(モノマックス)』2020年12月増刊号

価格:1,200円(税込)

出版社:宝島社

  • 長財布
  • カードケース
  • キーケース 

の3点セットなんです。3点セットは豪華ですね~!ブランドは、セレクトショップでおなじみの『SHIPS(シップス)』です。

20代~40代と幅広い世代で人気があります。ファッションが主流ですが、小物なども充実していますね。女性物も子供服もあります。

長財布

財布

カードも十分に収納できますね。素材がとっても柔らかいので、お札やカードの出し入れがスムーズに出来そうです。ファスナー付きの小銭入れもありますよ。SHIPSの型押しがされています。

スポンサーリンク

カードケース

モノマックス付録

普段使いのお財布には必要なカードだけを入れて、ポイントカードや診察券などは別に持っておきたい!なんて方もいますよね。

カードだけまとめておけるカードケースはバックに忍ばせておくと便利です。

カードケースをわざわざ買うのがもったいないな~と思っている方には嬉しい付録ですよね。

キーケース

モノマックス付録

モノマックス付録

こんな所に型押しが。細かいです!

小さめのキーケースなので、車のキーなどはちょっとボタンが閉まらないかもしれません。スリムなキーなら3本くらい収納可能です!

モノマックス付録

まとめ

雑誌価格1,200円で付録3点セット。質感や素材に限界を感じる所はもちろんありますが、1,200円でこれだけ用意してくれるんだな~と感心!

カードケースは私がバックに忍ばせておこうかな~と思っています(笑)旦那さんは、まさに『モノ』好き男子なので、本誌をしっかり読んでいました。

たまには、旦那さんにも雑誌買って帰ってあげようと思っちゃいました。また、パパ向け雑誌紹介しますね!!