パパにもたまには雑誌のプレゼント♪付録付きだとさらに喜んでくれるかも♡

モノマックス

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

雑誌付録ってワクワクしますよね。女性誌は付録重視で買っちゃう人も多いですよね~。セブンで女性誌物色中に・・・男性誌に目をやると、『へ~男性誌も付録けっこう充実してるんだ!』

今回は、セブン限定の『MonoMax12月・増刊号』を購入。付録の紹介をして行きますねー!

どんな財布が流行ってるのかな~?

お財布不要の時代がやってきた!?キャッシュレスの時代に適したお財布とは? - ベイビーーズ ママのトレンド!

MonoMax(モノマックス)の特徴

モノマックスは、『モノ』に焦点をあてた雑誌です。男性って、持ち物にこだわりがある人多いですよね。時計とか、お財布とか靴など。

もちろん女性も小物大好きですけど、男性はさらにこだわりが強い気がします。

そんな『モノ』が大好きな男性の、今欲しい情報がいっぱいの雑誌です。

MonoMax(モノマックス)12月増刊号の付録は?

雑誌価格:1,200円(税込)

モノマックス付録

  • 長財布
  • カードケース
  • キーケース 

の3点セットなんです。3点セットは豪華ですね~!ブランドは、セレクトショップでおなじみの『SHIPS(シップス)』です。

20代~40代と幅広い世代で人気があります。ファッションが主流ですが、小物なども充実していますね。女性物も子供服もあります。

長財布

財布

カードも十分に収納できますね。素材がとっても柔らかいので、お札やカードの出し入れがスムーズに出来そうです。ファスナー付きの小銭入れもありますよ。SHIPSの型押しがされています。

カードケース

モノマックス付録

普段使いのお財布には必要なカードだけを入れて、ポイントカードや診察券などは別に持っておきたい!なんて方もいますよね。
カードだけまとめておけるカードケースはバックに忍ばせておくと便利です。

カードケースをわざわざ買うのがもったいないな~と思っている方には嬉しい付録ですよね。

キーケース

モノマックス付録

モノマックス付録

こんな所に型押しが。細かいです!

小さめのキーケースなので、車のキーなどはちょっとボタンが閉まらないかもしれません。スリムなキーなら3本くらい収納可能です!

モノマックス付録

まとめ

雑誌価格1,200円で付録3点セット。質感や素材に限界を感じる所はもちろんありますが、1,200円でこれだけ用意してくれるんだな~と感心!

カードケースは私がバックに忍ばせておこうかな~と思っています(笑)旦那さんは、まさに『モノ』好き男子なので、本誌をしっかり読んでいました。

たまには、旦那さんにも雑誌買って帰ってあげようと思っちゃいました。また、パパ向け雑誌紹介しますね!!

まじめに不まじめが座右の銘、行動力強めのプッサン♡です。 突っ走り気味の性格ですが、楽しそうなことに常にアンテナ張ってます! 遊ぶことも、ぐうたらすることも大好きです♪

プッサンの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram