【節約・マネー】PayPayモールでお得に買い物してみました♡(最大20%キャンペーン実施中)

 【節約・マネー】PayPayモールでお得に買い物してみました♡(最大20%キャンペーン実施中)

 

こんにちは。ベイビーーズ編集部のシロクロです♡

11月から始まったPayPayモールの100憶円キャンペーン!
1人当たり最大20%相当の還元が受けられちゃうってことを知った私はふつふつと買い物欲が湧いてきました笑

でも実際どうやったら20%還元を受けられるのか・・?よく分からない人も多いと思います。

そこで私が実際、どこまでお得に買い物が出来るのか!?確かめてみることにしました♡

PayPayモールの操作方法

PayPayモールの操作方法

 PayPayモールは、ネットとアプリの2通りの方法で買い物ができます。
今回はアプリ版で試してみることにしますねっ!

最初に立ち上げた画面で最大20%の内訳がすぐに見れるようになってます。

私は11%還元はオッケーらしい・・?

まず100億円のキャンペーンで9%、ストアポイントが1%、PayPay残高かヤフーカードの支払いで1%ということですね。

残りの9%というと。

PayPayモールの操作方法

どうやらスマートログインとプレミアム会員の加入が必要なようです。

 スマートログインはソフトバンクのスマホに対応している自動ログインサービスのこと。
プレミアム会員は月額462円(税別)が掛かる様々な特典付きプログラムらしい(雑誌、マンガ読み放題とか、クーポンが沢山ある等)

なるほど・・私はソフトバンクのスマホ会員ではないし、Yahoo!プレミアムにも今の所加入予定は無いのでパスすることに。

PayPayで支払うには?

PayPayで支払うには?

カートに商品を入れたら注文手続きを行います。

あれ・・?還元が16%になってる!どういうことでしょうか?
手続きの画面に「内訳」と書かれた項目があるので、ここで実際の還元がいくらなのかを詳細に見ることができちゃいました!

よ~く見ると、ああ~キャッシュレス還元事業の5%分がプラスされてるんですね~。ラッキー笑

PayPayで支払うには?

手続きを進めると請求画面が。

ここでPayPayを利用しての支払いができます!最初に携帯電話のメッセージ宛に確認コードが届くので、認証を行う必要があります。

1度認証すれば、次回からは普通にPayPayの金額を入力するだけでオッケー!

これで注文は完了です。思ってたより全然難しくありませんでした♡

大体の方は、最大16%くらいまでなら還元できるみたいですよ!思い切って2.3万円の物でも買っちゃってみて下さい♪ そうすると5,000円近くのキャッシュバックが帰ってくるので!

PayPayモールのキャンペーンは100億円に到達した時点で終了なので買い物はお早めに~♪

こちらの記事もおススメ

ユニクロ、GU国内初のコード決済サービスはPayPay!9月からはスーパーマーケットのライフにも対応 – クレジットカードニュース編集部

【新婚ほやほや、清楚系主婦を目指しているシロクロです。】 こんにちは、シロクロです。 新米主婦として日々気になった物をレビューします。

このライターの記事一覧を見る

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram