ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ほぼトウモロコシ!ぎゅぎゅぎゅっとコーンが驚くほど詰まっててビックリなミニスト新商品!

スポンサーリンク

ミニストップ トウモロコシ揚げ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

ミニストップは1980年に創業し、2020年5月21日(木)に40周年を迎えました。

40周年記念商品として、登場した商品の1つが、「トウモロコシ揚げ」です。

早速レジ横のホットコーナーで注文してみました!

商品紹介

商品紹介

商品名:トウモロコシ揚げ

価格:162円(税込)

エネルギー:152kcal

発売日:2020年5月22日より順次販売

食べやすいスティック

半分でカットできるホットスナックの袋に入れてくれました。

片手で持ってそのままガブリといっても食べやすいスティック状です。

驚きの断面!

カット断面

断面が気になるのでカットしてみました~。

見てくださいっ!ほぼほぼコーンじゃないですか!!

こんなにコーンがぎっしりと詰まってるなんて、焼きトウモロコシみたい。いや、焼きトウモロコシ以上かもしれません。芯がないので中までぎっしりとコーンが詰まっています。

いただきます~!

いただきます~!

ひとくちめ、コーンの甘味がしっかきます。

甘味のつよいスイートコーンを使用しているんですね。

めちゃくちゃつぶつぶがぎっしりです。全体の80%以上がコーンなんだそうですよ!

鶏肉のすり身をつなぎに使用しているそうですが、ほぼコーンの味でした。

トウモロコシの味をしっかり味わえます。

まとめ

トウモロコシって食べにくいですが、このトウモロコシ揚げはとっても食べやすく、コーンの甘味がしっかり楽しめます。

ビールのおつまみにもお子さまのおやつにもピッタリです。

ハロハロもおいしい季節です!

ミニストップの「ハロハロ」は初登場から今年で25周年!!ロングセラーの定番に加え、今年はどんなフレーバーが登場?! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram