パンにしよっかな?パスタかな?youどっちも食べちゃいなよ。

ナポリタンロール

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

お腹へったー。と思いながら吸い込まれるように立ちよったミニストップ。とにかくお腹が減っていて、何でもいくらでも食べられる!そんな時ありませんか?(笑)

簡単に私の胃袋を満足させてくれそうなものを物色・・・。

出会いましたよ。

食べ過ぎたな~そんな時は?

ソーメンにみえるけど実は豆腐!101カロリーでとっもへるすぃ~なローソンの「とうふそうめん風」を食べてみた!

自己紹介♪

お名前:ナポリタンロール
価格:127円(税込)
熱量:250kcal
自己PR:炭水化物+炭水化物=悪夢?・・気のせいだって。

スポンサーリンク

実食からの感想~♪

ナポリタンロール

お店で見た時から、ナポリタンがめっちゃ美味しそう♡溢れんばかりに詰め込まれていて、ケチャップが食欲をそそります!

ナポリタンロール

パンが柔らかかったので、チンしませんでした。ケチャップの酸味が強めのナポリタンですね。美味しいんですけど、あ~温めたらもっと美味しかったかなー!!と後悔。

炭水化物に炭水化物を合わせるなんて・・・。罪悪感の塊なんですが、たまにこの組み合わせを食べたくなってしまいます!焼きそばパンはちょっと男っぽいじゃないですか~?(笑)

ナポリタンロールは、ちょっと女子っぽくないですか?(笑)カロリーは意外と低めなんですが、やっぱり糖質は高いですよねー( ꒪⌓꒪)。

ま、たまにはね!一瞬で私の胃袋を満たしてくれました♡ご馳走様!!