欲張りスイーツ♡だって両方食べたいんだもん♪ 

チーズスフレプリン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

甘い物、辛い物、どっちも好きなので両方目の前にあったらエンドレスになっちゃいます。今回は・・・甘い物!最近ずっと甘い物な気はしますが。

近所のミニストップに行った時に、何とも美味しそうな欲張りスイーツを発見♪

でっかいな~!カロリー気になるな~!でも食べたいな~!気づけばレジへ向かってます。いつもです(笑)

本格チョコアイスなら?

待ってました!!ミニストップのベルギーチョコソフトと贅沢クランチショコラは、子供に内緒で食べちゃいたい美味しさ♡♡

自己紹介♪

お名前:チーズスフレプリン
価格:275円(税込)
熱量:363kcal(でしょうな)
自己PR:でっかいでしょう?カロリー気にしてるでしょう?食べたら動けばいいじゃない!!

スポンサーリンク

大きさの確認!

チーズスフレプリン

わぁー綺麗♡ 粉砂糖=雪=水=0キロカロリー。方程式出来ました♪

横から見るとこんな感じ。

チーズスフレプリン

横から見るとプリンの存在感がすごいですね♪ 2つのスイーツを一度に楽しめる感じがよく分かります。

実食~感想♪

チーズスフレプリン

一回ではプリンまでたどり着きません!まずはスフレの部分から・・・。甘さ控えめなチーズスフレです。口どけがいいです♪爽やかで美味しい。

チーズスフレプリン

2回目でプリンの方をパクリ。これはしっかり甘い!!カラメルも甘めです。私はカラメルは苦めが好きなので、プリンの方はちょっと甘いかな~と言う感じです。

スフレとプリンの間にも生クリームが挟まっているので、ボリューム感は抜群です!
とことん甘いものが食べたい時に、大満足させてくれるスイーツと言えますよー!