年齢問わずおすすめしたい付録!『mini(ミニ)』2019年12月号!SHIPS×ミッキーマウス財布が大人気!

mini12月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

今田美桜ちゃんがかわいい表紙の『mini(ミニ)』2019年12月号。

『mini(ミニ)』の雑誌はちょっと若者向けなのでいつもは手に取ることがなかったんですが、付録のミッキーマウスの二つ折り財布がとってもかわいくて購入しちゃいました。

人気のセレクトショップのSHIPS(シップス)とのコラボということでデザインもシンプルでオシャレですよね!

レザー調の素材だし、モノトーンっぽいカラーなので大人でもスマートに持てちゃいますっ!

最近の雑誌付録はクオリティー高くてほしいものがいっぱいです♡

『mini(ミニ)』2019年12月号

mini12月号

商品名:『mini(ミニ)』2019年12月号

価格:800円(税別)
発売日:2019年11月1日
出版社:宝島社

表紙は今田美桜ちゃん、最近ドラマやCMで大人気ですよね。お人形のようなかわいさで大好きですっ!

X’masコフレの特集や、スニーカーVANSと大人気グローバルグループIZ*ONEが奇跡の誌面コラボも見逃せません♡

スポンサーリンク

SHIPS×ミッキーマウスの財布

SHIPS×ミッキーマウスの財布

シップス×ミッキーマウス二つ折り財布

サイズ:(約)タテ87×ヨコ113×マチ20mm

財布の中

中を開けてみると、お札入れ、カードポケットが4つ、スナップボタンのコインケースがついています。

小銭入れ

コインケースのマチはあまり深くないのですが、少量のコインなら大丈夫です。

コインケースの裏にも

コインケースの裏にも小さなポケットを発見!

パスケース

財布の裏面にはパスケースがついています!ICカードを持ち歩いてる方が多いので便利ですよね!SHIPSのブランドタグもついていて高見えポイントです!

増刊号も同時発売中!

増刊号も同時発売中

増刊号は、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります。

価格:982円(税別)
発売日:2019年11月1日
出版社:宝島社

増刊12ポケットジャバラ式カードケース

特別付録は、SHIPS×ミッキーマウスの12ポケットじゃばら式カードケースです。

サイズ(約)タテ72×ヨコ108×マチ22mm

ミッキーマウス総柄デザインになっており、二つ折り財布より少し小さいサイズです。

こちらはカードケースが12ポケットもジャバラに広がり、カードが見つけやすいですね。カードは最大28枚も入るそうです!

お店ごとのポイントカードってどんどんたまってしまいますよね。財布に入れておくとカードがかさばり重たくなってくるので、カードケースが別にあると便利です。

スポンサーリンク

まとめ

最近はバッグが小さめがオシャレですよね。小さめバッグのとき活躍しそうな、『mini(ミニ)』の付録のミッキーのお財布。

大人っぽいデザインで、コンパクトなのにしっかり機能的♡

年齢を問わずおススメします♡