ぷっくりとした厚みになる!革新的トップコート?!期待が膨らみますが・・・

革新的トップコート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

マニキュアを長持ちさせたいなら、トップコートをちゃんとしたほうがいいよ~とネイルがキレイな友人に言われたので、

いいトップコートがないかなぁと見てたら、目に飛び込んできたのが「革新的トップコート」というシール!!

さて、どんな風に革新的なんでしょうか??

MILLION SHINE (ミリオンシャイン)トップコート

商品紹介

商品名:MILLION SHINE (ミリオンシャイン)トップコート

販売元:株式会社ディー・アップ

価格:1,320円(税込)

内容量:15㎖

Made in USAです。

マニキュア専用のトップコートなので、自爪に直接塗布しても定着しません。マニキュアの上に塗って使用します。

スポンサーリンク

速乾60秒

速乾60秒

わずか60秒で乾くというこのトップコート。マニキュアの後にトップコートが早く乾いてくれるのは嬉しいです!

筆先も程よい硬さで気泡ができにくく塗りやすかったですよ。

ジェルのような輝き

ジェルのようなかがやき

マニキュアの上から塗るだけで、ぷっくりとした厚みとツヤプラスをしてくれるので、ジェルのような輝きができます。

実際塗ってみた感想としては、1度塗りではジェルほどのぷっくりはできませんでしたが、ツヤはきれいにでていました。

スポンサーリンク

でも・・・

でも・・・

いい口コミ評価もあれば、厳しい口コミ評価も見られます。

私もすぐに乾いてくれることやツヤはよかったんですが、何といってもこのトップコートの匂いがキツイのがマイナスポイント。

シンナーっぽい臭いが強いので、換気をしっかりしないと危険だなと思いました。

購入はこちら♪

まとめ

リピーターも多かったり、速乾に魅力を感じる方が多いこちらのトップコート!

ニオイの強さに耐えれるかどうかはあなた次第かもしれません。

 ネイルオフには魔法のようなアレも!

 

まるで魔法!ダイソー商品の中で“買ってよかったベスト3”に入るくらいの感動です!