新型コロナウィルス対策!!ミキハウスの子ども用マスクは抗菌・抗ウィルス加工で感染リスクを軽減!!次回販売は4月21日(火)AM10:00から!!

ミキハウスマスク

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
新型コロナウィルス、とどまることなく更に感染者数を増やし続けていますね。
その影響で、使い捨てマスクをほとんど見かけなくなりました。
既に手作りマスクで対応している方も多いかと思いますが、ミキハウスのマスクはしっかりウィルスを防いでくれる優れものです。

抗菌・抗ウィルス加工生地

抗菌・抗ウィルス加工生地

子ども用ガーゼマスクの大きな特長は「抗菌・抗ウィルス加工」された「ピュアベール加工生地」を採用!

抗菌・抗ウィルス加工生地

【ピュアベール加工の特徴】
・口の中を洗浄するために開発された成分を使用。
高い安全性が認められています。
・「固定化抗菌成分」を生地にしっかり固着!
50回洗濯してもその抗菌効果は持続!!
・生地に付着した特定の細菌の増殖を抑制!
特定のウィルスの数を減らします。
※黄色ブドウ球菌、MRSA、大腸菌、モラクセラ菌、黒コウジカビ、黒カビなど

抗菌・抗ウィルス加工生地

生地表面に付着したウィルスは24時間~72時間そのままの状態で存在するといわれています。
環境によっては生地の上で増殖も・・・怖いですね。
ピュアベール加工された生地の場合、ウィルスの数を減らし増殖しにくくしてくれます。

スポンサーリンク

商品詳細

商品詳細

 商品名:ミキハウス 子ども用ガーゼマスク
本体価格:1,800円(税別)*柄違い2枚入り
サイズ:フリー
カラー:ピンク・ブルー
対象年齢:2歳~5歳
サイズ:(約)12cm×9cm※ゴム紐含まず
素材:綿100%
素材・縫製:日本製

ピンク(サクラ柄・星柄)

pinnku

スポンサーリンク
ブルー(富士山柄・動物柄)

ブルー

ゴムを耳にかけると、マスクの横に自然なギャザーが入り顔の輪郭にぴったりフィット!

購入は・・・

ひとりでも多くのお子さまにマスクが届くよう販売個数が変更されています。
次回4月21日(火)からの販売方法は4月16日(木)に公式HPにてお知らせがあるようです。

まとめ

幼い子どもをウィルスから100%守ることはできませんが、少しでも感染リスクを下げるためにも、よりしっかりしたマスクで対処していきたいですよね。
くり返し洗っても抗菌効果が持続するミキハウスのマスクで、大切なお子さまをウィルスから守ってあげましょう(^^)

マスクとジェルでダブルブロック!!ウィルス対策はしっかりと!!

しっかり抗菌&保湿!外出時のママの味方!水がいらない抗菌ジェルはつけごこちもサラッと♪