最強タッグが誕生!『フリトレー×リプトン』ミルクティー味のポップコーン♡一度食べたら止まらない♡

最強タッグが誕生!『フリトレー×リプトン』ミルクティー味のポップコーン♡一度食べたら止まらない♡

こんにちは、ベイビーーズのブタの丸焼きです。

2020年3月9日(月)に全国のコンビニで先行発売された『マイクプレミアムリプトンミルクティー味』♡

紅茶=Lipton(リプトン)と言えるぐらいリプトンの知名度はすごいです!
誰しもが知っているリプトンとポップコーンといえばマイクポップコーンがコラボしちゃいました!

リプトンの紅茶の中から選ばれたのは・・・・『ミルクティー』です!
キャラメルポップコーン好きのわたしには、ポップコーンにミルクティー味が出たとなったら食べれずにはいれません。

ポップコーンは、ちょっと大きいため一人で食べきる自信がなかったり開けたら食べ終わらないと湿気が気になるから会社では食べづらいですよね。
でも、『マイクプレミアムリプトンミルクティー味』がコンパクトサイズなうえに、チャック付きパウチになっています♡
急な打合せも大丈夫!

そんな素敵なマイクプレミアムリプトンミルクティー味を頂いちゃいます。

スポンサーリンク

黄色のパッケージで見た目もリプトン!

黄色のパッケージで見た目もリプトン!

仕事していると小腹ってすくときありますよね?
良いのか悪いのか悩みどころですが、1Fにコンビニが入っているので、小腹がすいたら、ついコンビニのお菓子売り場をウロチョロしちゃいます(笑

ウロウロしているパッと目にとまる黄色いパッケージを発見!
リプトンといえば、黄色のパッケージですよね。
リプトンのイメージそのままに、ホップコーンとミルクティーに目を奪われて購入しちゃいました♡

パクっと一口頂きます♡

パクっと一口頂きます♡

パウチを開けた瞬間、キャラメルとミルクティーの美味しそうな香り。

最初にキャラメルの甘さを感じますが、そのあとにリプトンの紅茶の茶葉の風味が口いっぱいに広がります。
キャラメルポップコーンが好きな人は絶対にはまる味です。

想像で紅茶感はあんまりしないと思っていたんですが、茶葉を香りに感じることができます!
いい意味で、やられました。

マイクプレミアムリプトンミルクティー味のポップコーンは丸い形をしていて、見た目がマッシュルームに似ているためマッシュルーム型と呼ばれています。
マッシュルーム型のポップコーンは、食感がふんわりしているので甘さと食感がマッチングして美味しさが倍増します。

チャック付き

量も多くないので、すごく食べやすいし、もし残してしまってもチャック付きなので余ったら持って帰ることもできちゃいます♡

商品名:マイクプレミアム リプトン ミルクティー味
希望小売価格:135円(税別)
コンビニ先行発売:2020年3月9日(月)
全国発売:2020年3月23日(月)
内容量(エネルギー):32g(1袋当たり161Kcal)

まとめ

まとめ

2020年3月9日(月)にコンビニで先行販売になったジャパンフリトレー×リプトンのコラボポップコーン♡
ポップコーンといえばマイクポップコーン、紅茶といえばリプトン(Lipton)の最強タッグが誕生しちゃいました♡

あまーいスナック好きにはたまらないミルクティー味のポップコーン。
週末に『マイクプレミアムリプトンミルクティー味』を買って家で映画鑑賞とか最高ですよ~♡

冷凍食品のニチレイフーズとの最強タッグはこれだっ!

待ってましたっ!冷凍唐揚げの味そのまま、ピリッと辛くてクセになるスナック誕生!