カルディでミッキー&フレンズのクリスマスチョコレートエッグを発見!まさかの結末が・・・

カルディのチョコレートエッグ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

カルディのクリスマス用スイーツコーナーにミッキー&フレンズのチョコレートエッグがクリスマスバージョンに!これは手に取らないわけがないっ!

1箱3個入りなので2箱購入してドキドキワクワクあけてみました。

チョコエッグといえば、ハローキティとのコラボもかわいいっ!!

【チョコエッグ】豪華なコラボが実現でママも大興奮!何が出るかな♬何が出るかな♬ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ツリーのオーナメントに♡

ツリーのオーナメントに

1箱3個入り498円(税別)

チョコエッグの中に入っているのは全部で11種類。どれが入っているかは開けてみてのお楽しみです!
クリスマスデザインのキャラクターフィギュアには上に穴がついているので紐を通してツリーのオーナメントになります。

チョコレートオープン!!

チョコエッグ

ワクワクドキドキしながらアルミをはぎます。

中からカプセル

チョコレートを割ると中からカプセルがでてきました。

Furutaのチョコエッグと比べると、カプセルの色と形がちょっと違いますね。エッグ型チョコレートの内側はホワイトチョコのコーティングなしです。

カプセルからうっすらと見える色は・・・

ツリーがでてきました。

カプセルからうっすらと緑が見えました。中からはミニツリーがでてきました~!シールも一緒に入っていて、自分でシールを貼って完成です!!
11種類の中でツリーがでるなんて予想してなかったので、もしかしてツリーはレア?とちょっと喜びました。

のこり2個も何がでるかな~とワクワク。
振って音を確かめたり重さを比べてみてちょっと重い方から開けてみました。

あれ??

残りの1個を開けると・・・・
あれ????

嘘でしょ!!

嘘でしょ!!

こんなことってありますか?嘘でしょ!!って言いたくなります。
1箱分3個全部ツリーだなんて!!
よく見たら「find the mickey christmas tree」って箱に書いています。
クリスマスツリー見つけたどころか、3つってどういうことでしょうか。

次こそはっ!!

次こそは!

2箱目オープンです。次こそはオーナメントを!!
うっすら見えるのが緑じゃないっ!嬉しいです。
コロコロ音がしなかったから大きいものかな!

ヒューイ、デューイ、ルーイ

ドナルドダックの甥っ子のヒューイ、デューイ、ルーイでした。3つ繋がってるからカプセルに隙間なく入っていました。オーナメントには細いゴールドの紐も一緒に入っていました。

さて、次は何かな?

主役のミッキー登場

おおっ!!ここでミッキーマウスの登場です!
テンションが上がりました!!やったぁ~!!

さぁ、最後の1個はなんだろう??

 最後の1個はなんだろう?

最後の1個は・・・・
またミッキーマウスでした。嬉しいけども!でも違うキャラクターを期待していました。

まとめ

1箱目すべてツリーだったときには本当にびっくりしました。これ以上ツリーがでちゃうとただの森になってしまうんじゃないかと心配でしたが、2箱目は無事にオーナメントが出てくれて安心しました。

でも2箱目も3個中2個かぶってしまい、6個買ったのに3種類しか出なかったという結末。これも何が出るかお楽しみのチョコレートエッグならではですね!
3体は付属の紐を通してツリーにオーナメントとして飾りたいと思います。

【ディズニーとお買い物大好き主婦アリーです。】 ディズニー、雑誌付録やおまけ、お買い物が大好きです。 新しい情報やおススメ情報をどんどんお届けしていきたいと思います♡

アリーの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram