見逃し注意『メンズノンノ』11月号!鬼滅の刃スライダーケース付録が可愛すぎ!

メンズノンノ11月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

食品からグッズ、コンビニまで、鬼滅の刃フィーバーが止まりません!

雑誌の付録も鬼滅アイテムが多く登場しています。

今回はメンズノンノ11月号の鬼滅の刃付録を開封レビューです♪

男女問わず使える付録になっていますよ(^^)/


『メンズノンノ』11月号

メンズノンノ11月号

商品名:『メンズノンノ』11月号

発売日:2020年10月9日

価格:890円

出版社:集英社

表紙は宮沢氷魚(みやざわひお)さん。

私世代になると、お父さんそっくりー!とついつい思っちゃいますが、ミステリアスで独特な雰囲気でかっこいいですよね♡

中にも特集ページが組まれているので氷魚さんファンは必見です!

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

メンズノンノ11月号の特別付録は、鬼滅の刃スライダーケース3個セットです。

特別付録

さっそくオープン♡

大:W25×H18.5cm

中:W17×H13cm

小:W13×H9cm

素材:ソフトビニール

柔らかい素材のソフトビニールで、スライダーが付いています。

グリーン・ブラック・ピンクの3色で使い分けができます。

キャラクターもとてもきれいに入っているので使うたびにテンション上がっちゃいますね♡

特別付録

一番大きなサイズはグリーンです。

単行本が余裕で入っちゃう大きさです。

学校で大事なプリントを入れたりするのにもよさそうですね♪

特別付録

中サイズはブラック。

マスクケースにするのにぴったりな大きさ♪

特別付録

一番小さいサイズの禰豆子ちゃんは可愛いピンク♡

アクセサリーを入れたり、ピルケースとしても重宝する大きさですよ。

3個セットは豪華ですよね!

まとめ

まとめ

メンズノンノ11月号は鬼滅の刃スライダーケース3個入りの付録です。

スライダーケースは軽いし薄いし持ち運びに便利なのでとっても重宝しますよね(^^)/

ぜひチェックしてみてくださいね!