絶品すぎて感涙級…今しか味わえないスイーツ!期間限定「メイトーのなめらかプリン いちごソース」登場!食べなきゃ損!

絶品すぎて感涙級…今しか味わえないスイーツ!メイトーから期間限定「なめプリ」登場!食べなきゃ損!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

おうち時間が多くなった今、外食にも気軽に行けず「美味しいスイーツが食べたい!」と思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報!

メイトーの大人気「なめらかプリン」シリーズから、期間限定の新商品「メイトーのなめらかプリン いちごソース」が発売されました!

専門店並みの絶品プリンが自宅で味わえます!

詳しくご紹介します!

メイトーのなめらかプリン いちごソース

メイトーのなめらかプリン いちごソース

商品名:メイトーのなめらかプリン いちごソース

発売地域:全国

希望小売価格:115円(税別)

発売日:2021年1月11日(月)

メイトーのなめらかプリン いちごソースは、メイトーの大人気商品「なめらかプリン」に、とちおとめ果汁を使用したいちごソースを合わせた期間限定の贅沢プリンです。

メイトーのなめらかプリン いちごソース

いちご柄の可愛いパッケージで、ひと際目を惹きます!

スポンサーリンク

実食!

実食!

開けてみると、とろとろプリンの登場!

いちごのピンク色を想像していましたが、ミルク色です^ ^

ググッと底の方までスプーンを入れてすくってみると。。。

実食!

ぷるぷるのいちごソースが!美味しそう!

では、いただきます。

ミルク香る、なめらかなプリンの甘さが口いっぱいに広がります。

そこに、フレッシュないちごの甘酸っぱさがプラス!

絶妙なバランスで、最高に美味しい!絶品です!

凍らせバージョン!

冷凍バージョン!

凍らせると美味しい!と聞いたので、メイトーのなめらかプリン いちごソース凍らせてみました!

なんと、カチカチにならずもっちりしています。

食べてみると。。。驚き!高級アイスみたい!

これは新しい発見です。衝撃の美味しさ!

Twitterでも美味しいと話題!

スポンサーリンク

まとめ

メイトーのなめらかプリン いちごソースいかがでしたか?

小さいながらも、満足度の高い商品です。

この味が、スーパーやコンビニで手軽に購入できるなんて感動です!

ぜひみなさんに食べていただきたい!期間限定なので、お早めに!