ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

最高の一言…悶絶級の美味しさ!一度食べると病みつき!メイトー人気シリーズから限定プリン登場!

スポンサーリンク

最高の一言…悶絶級の美味しさ!一度食べると病みつき!メイトー人気シリーズから期間限定プリン登場!

こんにちは、

ベイビーーズ編集部nyu--miです!

おうち時間が多くなり、美味しいスイーツを食べたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方に嬉しいお知らせ!

メイトーの「地域のこだわり素材プリンシリーズ」から、期間限定の新商品「秩父 和メープルプリン」が発売されました!

手軽にスーパー等で購入できるにもかかわらず、専門店並みの絶品プリンが自宅で味わえます! 詳しくご紹介します!

メイトー 秩父 和メープルプリン

メイトー 秩父 和メープルプリン

商品名:秩父 和メープルプリン

発売地域:全国

発売日:2021年2月22日(月)

希望小売価格:115円(税別)

「秩父 和メープルプリン」は、埼玉県秩父の森で採取された”国産メープルシロップ”を使用したプリンです!

使用されているメープルシロップは、雪解けのわずか1ヶ月間だけ採れるカエデの樹液を、本場カナダの濃縮器で2日間かけて煮詰めて作られているそう。

メイトー 秩父 和メープルプリン

公式サイトには。。。

地元を想う産地の方々の誇りや想いがいっぱい詰め込まれている「和メープル」。やわらかい食感にすることで、メープルの香り立ちを大切にしています。また、味わいを大切にするため、カラメルシロップを使わないところもこだわりです。

とのこと。

強いこだわりが感じられますね。

オープン!

オープン!

開封時は、中身が飛び出ることがあるのでご注意ください。と蓋に注意書きがあります。

慎重に開けてみると、ぷるぷるツヤッツヤのプリンが登場!

メープルシロップのいい香りが~食べる前から幸せな気持ちになります。

いただきます!

いただきます!

一口食べてみると。。。

驚くほどなめらかで、口の中いっぱいにメープルシロップの味わいが広がります!

これは、期待以上の美味しさです!

プリンのなめらかさはもちろん素晴らしいのですが、なによりメープルシロップの優しい甘さと香りに包まれホッと心が穏やかになります。

まとめ

まとめ

メイトーの「秩父 和メープルプリン」いかがでしたか?

パッケージの派手さはないものの、一口食べると幸せを感じられる絶品スイーツです!

一度食べると病みつきになること間違いなしです。

期間限定だなんてもったいないほど!

ぜひ味わってみてくださいね♩

 

➡【いつでも5%還元!】コンビニでお得になるクレジットカード新登場!【厳選5枚】
➡3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram