謎のホワイト!?味がわからない明治「きのこの山謎のホワイト」を食べてみました!

謎のホワイト!?味がわからない明治「きのこの山謎のホワイト」を食べてみました!

こんにちは、ベイビーーズ編集部です。

気になるものから「ひ・み・つ」って隠されると知りたくなっちゃいますよね?

特に甘いものに目がない私には、この商品はコンビニで出会った瞬間「買い」でした♡

本日は、チョコレート探偵になってみようと思います(`・ω・´)

 2019年9月17日に発売した「きのこの山謎のホワイト」をレポートします!

なに味かな??

ほんとになに味なんだろう??

商品名   きのこの山 謎のホワイト

内容量   64g

エネルギー 365kcal

たんぱく質 3.8g

脂質    22.5g

炭水化物  36.8g

食塩相当量 0.2g

アレルギー物質(27品目中) 小麦、乳成分、大豆

レインボーの「?」が色味だけで想像ができないようになってますね。

うーん。ほんとになに味なんだろう??

原材料名にヒントが!?

謎のホワイトのヒントは5文字だよ。〇〇〇〇〇味

原材料名に「レモン果汁パウダー」と書いてありますね。

チョコレート部分の色味もホワイトだし、なるほど酸味のあるさっぱりしたチョコレートなのかな?

謎のホワイトの味は「〇〇〇〇〇味」(ヒントは5文字です)

味のこたえは箱の中面を探すといいみたいです♪

謎のホワイトを実食!

箱の中には答えと答えのデザインが載ってるよ。

率直な感想は「そ、そうきたか!」でした。

酸味のあるチョコレートで、少し大人な風味がします。

思った以上にさわやかで、私の想像を超えておいしくいただけました♡ 

みなさんの予想はニアミスが多かったみたいです。

私もみごとに外してしまいました。

。。。え?答えはなんだったのか?

ひみつです(笑)

ぜひ一度あなたもなに味だったか謎を解明してみてくださいね!

www.baby-babys.com
www.baby-babys.com

www.meiji.co.jp

こんにちは、みっちゃんです。 いろんな「はじめて」をわかりやすくレポートできるよう頑張ります。

みっちゃんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram