「折るサンド」って知ってる???「折るサンド」で家族も財布も地球までニコニコ♡

スポンサーリンク

「折るサンド」って知ってる???「折るサンド」で家族も財布も地球までニコニコ♡

こんにちは♪
ベイビーーズ編集部のりんりんです!
最近の私の課題!子供と楽しい時間を過ごす!
でも、無理はしない。そして、節約〜〜。
我が家では晴れた日によく庭に出てみんなでランチします。
それだけでも、気分転換になりますよね。それに、なぜか美味しく感じる。

気分転換対策グッズにぴったり♪なものを見つけちゃったので紹介しま〜〜す♪

MEDIUM 折るサンド

MEDIUM 折るサンド

商品名:Orusand 折るサンド
価格:1,000円(税込)amazonにて購入
原料樹脂:ポプロピレン
耐熱温度:110℃
耐冷温度:0℃
サイズ:組立時、約140×50×60㎜
容量:約400ml

MEDIUMってどんな会社?

f:id:tasaking:20200416105431j:image

ミディアムは津留礼子、津留敬文によるデザインスタジオ。
「ナイスなデザイン」を標榜し、社会と人、生産者と消費者など様々なものの媒質(=ミディアム)として、プロダクトデザインの領域を中心に、商品企画・開発、展示、パッケージなどトータルなデザイン提案を行います。

「折るサンド」とは

「折るサンド」とは

折るサンドは、1枚の食パンで作るサンドイッチ用折りたたみケース。開いて、食パンorトースト、お好みの具材をたっぷりのせて、パン耳もそのまま2つに折り、閉じれば「折るサンド」の出来上がり〜〜♪
横から開いて手を汚さずに食べられます。食べ終わったら折りたたんでコンパクトに持ち帰れ、洗って繰り返し使えます。

早速「折るサンド」でサンドイッチ!!

早速「折るサンド」でサンドイッチ!!

 

まず、最初は折り目をつける。そして、食パンを用意!6枚切りか8枚切りが良いです。
お好みの具材を用意してください。

早速「折るサンド」でサンドイッチ!!

パンをのせて

早速「折るサンド」でサンドイッチ!!

具を乗せる。汁もれが気になる時は、ラップやワックスペーパーなどを下に敷いて使うと安心。

早速「折るサンド」でサンドイッチ!!

そして、折る。
丸穴部分を差し込んで、左右を引っ掛けて留める。
横も上下を折って引っ掛けて留める。

早速「折るサンド」でサンドイッチ!!

食べる時は横から引き出して食べれば、手を汚さずに食べられます。
食べ終わったら、開いてくるくると折りたたむととってもコンパクト。
家に帰って洗えば繰り返し使えます!!

 ハムチーズとレタス、チキン、コールスローのサンドイッチも美味しそう!!

 昨日の夕飯を挟んだら更に楽チンサンドイッチの完成!!

 焼きそばをサンドするなんて!!たまら〜〜ん!美味しそう♪

まとめ

食パン1枚と適当な具材があれば簡単にサンドイッチが出来るなんて嬉しい!
子供の弁当のおかずが余ったらそのおかずを具にしたり、夕飯の残りを具にしたり、節約出来ること間違いなし!!
夕飯を多めに作って次の日は家族みんなで「折るサンド」!!
持ち歩いても潰れないので美味しく食べられる!
容器は洗って何回も使えてエコで経済的!

ファミチキをサンドした〜〜い。絶対に美味いこと間違いなし!!

ファミチキ先輩ももっと笑って~!みなさんもいいですか~?・・ハイ、チーズ!!(笑) - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram